昨日動けなかった分・・・(;’∀’)

昨夜❓今朝❓24時過ぎに、やっとアチチの所の保冷剤が取れたので
夜中に大豆のお肉の下味を付けて、洗い物をして
少しばかりの片づけをして・・・夜中に😂

取りあえず寝て・・・
今朝も早々に目が覚めてガタガタし出すヾ(≧▽≦)ノ
昨日昼から動けなかった分、ちょっと鬱憤溜まっちゃって
デカフェコーヒーの寒天2つとも食べちゃった位手持無沙汰で💧
 
頂いた玉ねぎをスライスして火を通して、酒粕ベジチーズソースを作り
 
豆麺とライスヌードルをストックして~

酒粕ベジチーズソースを使い前回のリベンジで
パスタグラタンを作るヾ(≧▽≦)ノ
 
器がデカくて平たくなって厚み1㎝程度・・・😨
これ以上多いと食べたら爆ぜるので増やせんし(=;)
焦がす前に見切り付けて頂きました(^^;)
前回より酒粕を増やして勝手に作ったのでその方が旨かった🙌

その後、外に出てパイプを頂こうと・・・雨やったから仕方なく玄関先で💧
すると、隣でクルクル回ってた蛾を発見。小さいんやけどとっても綺麗な羽根色😳
  
同じ目線で覗き込んだら胸を張ってくれたんやけど、もうそろそろダメっぽくて💧
一応挨拶してくれたんだと思うケド・・・そっとしておいた😓
蛾の方が蝶より綺麗だったりするのよね💕

その後、何となくゆっくり出来ずに、郵便屋さんも荷物の配達さんも通るので
早々に吸い込んで退散しちゃった・・・(-_-;)

何だか倍速だったので・・・イマイチやったな~😓
1時間。何時もの半分やもんなー・・・ちょっと不発弾(;・∀・)
コイツ(ワタシ💧)の不発弾はヤバいからなぁ~(”;)💧