やっぱ何時ものが安心かな~・・・( ˘ω˘ )

昨日久しぶりに作ったパセリのジェノベーゼ😋

紫蘇のジェノベーゼばかりではね・・・と思ってミニミニで作ったんやけど~
何となく物足りないと言うか、コクが無かったからイマイチやった💧
良~く考えたら何時もパセリの方にはスプライトニンニク使ってたけど
今回はすっかり忘れて使わんかったからかも・・・( ゚д゚)ハッ!

久しぶりだと色々抜け落ちてる事が多いのなんのって(=;)
カボチャの種かひまわりの種を粉砕して入れようかしら(”;)
とまで思ってたけど・・・たぶんスプニンだわな😓💔
って事で、また作ってみよ~っと(((爆)))


先日皆様が行きたいと行ってたハワイアンカフェのお店に3匹で行ってきました😁
と言っても、ワタシが食べられる物は何処行っても限られてるんやけど😓
 
ボリューミーなパンケーキ3段にカシュナッツソースが注がれてて
その上から更にメイプルをサラサラと・・・
 
サラダはエビとアボカドのなんちゃらやけど
このボリューミーなバーガーはとってもハワイらしいが
パンケーキにバーガーって凄いわよねぇ・・・😶😓

もちろんお飲み物も頂いたのですが~
お料理もボリューミーで、お会計もボリューミーなのは・・・まぁ、許容範囲で💧
アレルゲンもオールクリアではなかったのでチョット妥協だったけど
ガツン!とは来なかったけど、ちょっと不調で頻繁にはいけない所となったとさ😔

まぁ、1度食べれば成仏するから全く行けなかったよりは良いけどね(笑
スタッフの方々はとても感じが良かったんだけど
ワタシの食うもんが・・・ね💧
また忘れた頃に行けたらいいな・・・


やっぱ家で何時もの奴食ってた方が安心だわな・・・
と思いつつ久しぶりに乾燥野菜色々入れたカレーフォー😂
 
ミニで作ったから丁度美味しい所で完食出来るから良かった🙌
コレでまだまだあるってなると、次作るのが随分先になるのでメニューが減る😅
そういう心配のない食べきりのミニミニが今の所、一番維持しやすい♪

またこれがどうなるか解んないけど今の所はこの量で
レパートリーが少なくてもグルグルしてればイケるかも❓と😶
さほど変わったモノ食べたい訳でも無いんだよな・・・
あの味が食べたい!って作るだけだからだ皆グルグルなんやし😁

今後は・・・飽きたら考える!みたいな❓ヾ(≧▽≦)ノ