肺活量低下はじんわりと効くよ~(T_T)

一昨日頂いたコレ😋
アンフォラー フルアロマ
 
かなり古いモノらしく、頂いた時にはパッサパサやったそうで
加湿して葉っぱのお味だけ味わう感じで😓
どっちみち肺吸いで金魚じゃないから味わいが違うし
香りも金魚より感じにくいからなー

この葉っぱの味が気に入れば、アロマを味わってみても良いと思うケド
この葉っぱ自体がイマイチならアロマが効いててもイマイチやと思うから(苦笑
1度吸ってみたものの、取り立てて癖がある訳でも無い無難な葉っぱ🙄

故に吸いやすいと言ってしまえば吸い易いんやろうなぁ・・・と💧
まぁ、あるうち吸って、それれから考えてもイイかなぁ(”;)
って感じの立ち位置❓
コレは美味い‼ってのはないなぁ💧

やっぱロイヤルかゴールドかなぁ・・・
オリジナルは試してないから今度手に入れようとは思ってるけど
何分頂き物の味見がまだ済んでいないので手を出せないでいる😓

先日、肺活量が落ちた事がショックだったか・・・
少し勢いが落ちてる感じ(苦笑
昨日は出かけて時間も採れなくて雨で外に出ずらかったのもあって取り止め
今日もなんとなく出そびれてしまい現在に至る💧

毎日必ず吸わなきゃならない事も無いんやから
時間がゆっくり取れる時に味わえば良いんだけどね(^^;)
でも・・・肺活量が落ちるってのは、ある意味行動規制やから
ちょっと堪えたわぁ・・・😖