お手軽ご飯にゆっくりパイプ・・・ヾ(≧▽≦)ノ

チビ南瓜を半分おばぁから頂いたもんやから迷った挙句・・・
やっぱりゴマダレ飲む事に😂

1つかぶりついてから( ゚д゚)ハッ!ってして・・・パシャリと😓
少しスリムにしてみたけども、コレは本日1日分の食糧ですな・・・😁
同じもので1日を終えるのは・・・アレなんやけどね~(苦笑
やっぱりミニの皮が恋しいわ(/ω\)


この所お出かけ続きだったり、雨で外に出るのにも・・・
って感じで、お預けだったパイプ(”*)
まぁ、そこまで困った事もなく・・・

今日は、旧キャプテンブラックのゴールドで😋
久しぶりにゆっくりした時間を過ごした感じするぅ~(”*)
日差しが落ち着いてから外に出たので2時間以上のんびりしてたっぽい(((爆)))

この所そんな事もなかったので肩がチリチリするもんな(=;)
やっぱ・・・そういう事なんやなぁ💦
と、改めて思うわ・・・(/ω\)

パイプは依存度が低いので箱タバコの様にイライラしたり
ソワソワ落ち着かなくなったり震えが来たりって禁断症状が無い上
このまま止めちゃったりも出来るのでそういう意味でもイイよね👍

禁煙がてら箱から移行する人も居るみたいで~
休みの時だけで十分になったりして箱の時は何だったんかと思う程違うらしい😶
箱は依存度MAXやからな・・・天然物じゃないと言う事はそういう事やよな💧
人口モノは何でも問題ありって事やな💧・・・と思った(”;)

垣間見かけた松葉タバコ(”#)
松葉を粗く粉砕して巻煙草で吸う感じ。
コレをパイプで吸ったら・・・❓
パイプが松脂でダメになるかもなぁ・・・(”;)
でも、試してみたいんやけどなぁ🙄
と、ちょいとモンモンとしてる所(((爆)))

巻くのとフィルター買えば何とかなるか・・・
と、ブツブツ思いつつ(‘ω’)
ちょいと探しに行ってみるか( ̄д ̄)