ベジバーガーにベジサンド~🙌🙌🙌

バーガーを食べたくなったので、大豆のお肉をカリカリ竜田に仕上げ
黒糖パンやけど、塩揉み野菜と共に押し込んでベジバーガーに😋
 
竜田の味が濃ゆいはずなんやけど、黒糖パンが何やらやらかしてるみたいで
大して気にならんような味になってしまい、難なく普通に食べ終わる🙄
もう少し・・・こう・・・さぁ(”;)💧

途中で思いついて、ダブルサンド(爆
最初からダブルサンドにした方が良かったわ😓
今度食べる時はそうしようと思う・・・苦笑

お次に・・・
残り物と冷凍保存しといたパイクレットでベジサンドを作った😋
今日の残念な米粉パンでベジサンドを食べて、やっとカボチャが片付いた(爆
 
出来損ないの米粉パンにコンブチャ甘酢漬けを添えて😅
生野菜よりも塩揉みの方が負担が少なくって良いわ~😓

何度も食べるとやっぱ消化不良になるけども
ボチボチならコレで良さそう・・・😊
日持ちもするし、塩利かせてあるので塩摂取も同時に出来る🙌🙌🙌

今日の出来損ないのパンやけど貰い手があったのでお嫁に出てった(爆
今度はもう少し落ち着いて焼こうと思う・・・苦笑
もう少し・・・落ち着きが大事やな🙄


かなり久しぶりにこんなものを作ってみた(((爆)))

今はミネラルドロップで飲んでるけど~
以前はコレかコントレックスだったので、残りが放置してあった💧
何だか昨日から目に付くので・・・作ってみるか(”*)
って作って飲んでみたらまぁるい水なだけで美味しいと思わなかった(-;)

まぁ、今濃厚なの飲んでるからコントレックスもどうか解らんけど(苦笑
確か時間を置くともう少し変わってくるはずやから・・・って放置する事半日。
飲んでみたら最初よりは落ち着きのある味になりつつあるので
このまま様子見てイイ所で飲もうと思って放置してある😓
何か解らんけど・・・コレが欲しいんやろうなぁ(”;)と思いつつ・・・