手作りが安心なんやけどね~・・・

今日久しぶりに焼きを作ってみた😋
 
いい加減食べてしまってから、思い出してコンブチャ甘酢漬けを出してくる😂

一緒に食べるの忘れちゃったわヾ(≧▽≦)ノ
って感じで〆で食って・・・😓

先日からコトコトしてる紫白豆も出来上がって~
 
今回は丁度良い柔らかさにして冷蔵庫にぶち込んどいた🙌🙌🙌


こんなにも立派なサンシャインマスカットを3房も頂いて~
1房は頂いた時にペロリとがっついて食っちゃって~(/ω\)
1房はおすそ分けして、1房はゆっくり食べようと思って←無理かもやけど💧
 
農薬たっぷりだとか色々見ちゃったもんだから・・・
それ以降、オレンジの1つも買えなくって~😔
そんな時にこんな立派なサンシャインマスカットが
目の前をブラブラするもんやからついつい食べ過ぎてしまう(=*)

大好きなフルーツが毒まみれだったなんて・・・
悲しい現実を突きつけられて硬直状態やったから(_;)
多少は仕方がないのかもしれんケド💔

知らなきゃ知らないで毒されてくんやし・・・難しいわ😣
さすがにフルーツ栽培までは出来んからな・・・苦笑