ゆったりと・・・

今日の一服はアンフォラーアロマ💕

今日も天気が良かったので外でまったりと過ごしたんやけど~
多少暑いけど、なんか・・・日に日に秋を感じる様になってきたな(”#)
あれれ❓風が・・・とかさ。

追われるばかりで、そんな風にゆったりと過ごした事が無かったもんだから
余計になんだか思うのかもやけど😓
1日の真ん中で息抜きすると、リフレッシュは出来るわな😁


かなり久しぶりに自分の為にケフィア仕込んでみた😂
  
毎度おなじみの3種
右)冷凍フルーツ
左)ハイビスカス&ローズヒップ
中)エルダーベリー
 
昨日の昼過ぎに仕込んだのに24時間以内に上がってきた😓
まだまだ菌的には夏なのね・・・(;’∀’)
爆発する前に小分けして冷蔵保存しといた(笑

コレで当分飲み繋げそうなので安心したものの・・・
3種類合わせてお味見したけども、全部薄いと思ったワタシって・・・❓😳
日々好みは変わるんかなぁ❓❓🤔とかとかとか💦
また次回少し考えてみようと思う・・・苦笑

冷凍フルーツの定番ジャムも💕
 
極楽きび糖とデボラ湖塩で煮てシトラスファイバーでトロミを付けて
最後にシークワーサーで〆る感じ🙄
初のデボラ湖塩やったけど・・・まぁ、食えん事ないかな❓って感じ(爆