今日はリベンジで焼いてみた~(´艸`*)

今日はカレーフォーを作った😋
 
前回がおかしなフォーだったので~
食べ直しと言う感じでヾ(≧▽≦)ノ

おかしなフォーって言うのは~
きつねうどん風に用意しといて、味付けが洋風って・・・😂

この前のボケてた時やったから・・・味見してビックリ(;’∀’)
ラーメン味のうどんみたいなノリやった😓😓😓
アレはチョット頂けなかったわぁ~(/ω\)
やっぱ食べ直さんと・・・居られんくてね😅

で、米粉パンもリベンジ~( ̄ー ̄)ニヤリ
 
レシピもしっかり確認したし、計量も確認したし🙌🙌🙌
 
だがしかし・・・2時間前後で焼きに入るつもりだったけど、
バタバタしてて少し遅くなって過発酵気味からの焼きとなってしまった😰
 
でも、何とか無事に焼き上がり・・・ε-(´∀`*)ホッと一安心😓


朝作ったドリップ珈琲寒天に羅漢果と豆乳を放り込んで添える😋
 
まぁ・・・コレなら良いか🙄
って感じで今日は一件落着🙌🙌🙌