また色々と・・・(〃艸〃)ムフッ

また始めたラクト発酵米干し(〃艸〃)ムフッ

今回からは玄米で・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
精米に行ったらMIXか5分で作る予定😊💕

スプニンニク無しで竜田に味付けした大豆のお肉を
米粉パンにダブルサンドしてベジタルタルかけてみた😋
 
スプニンニク入りだと風味が増すから美味しいんだけど、たまには・・・ねぇ😊
サッパリしてて美味しく頂けたけど~
ベジタルタルが緩めだったので見た目がイマイチヾ(≧▽≦)ノ

もう少し多めの方が良かったな・・・と思いつつ食ったけど
米粉パンが2つってのがやっぱり多過ぎだからちょっと苦しい😅
今度からオープンサンドの方がイイかもな・・・(〃艸〃)ムフッ


今朝、カボチャ キャベツ ケールを頂いたので~
人参とライスヌードル足してリクエストを貰った生春巻きを作った😅
 
野菜は全部塩揉みして、今日は特にデボラ湖塩キツメにして
とにかく水分を搾りまくって作ってみた(^^;)
そしたら案の定、身体が楽🙄
やっぱりあの水分がダメなんやな・・・と、改めて再確認した💔


今日は暗くなるであろうギリギリの時間に外に出て一服
桃山さんにしてみた💕

数日とは全く違い、今日は気温が高い様で汗がタラタラ・・・
でも、汗かく事はデトックスになるので丁度良いと思って居たんやけど
風は秋めいてるし、ジメジメしてないので案外気持ちよく過ごせた👍
首元がたっぷりと汗で濡れたほどやったけどね~😅

たまには汗も流さんとね~🙌🙌🙌
外で一服兼イイ汗かきタイムになったわヾ(≧▽≦)ノ