メインクーンのシャルさんヾ(≧▽≦)ノ

メインクーンのシャルさん😊
また大きくなったので体重測定したら・・・4.9Kgで変化なし(”*)
あ・・・そうか、横に大きくなってから縦に伸びるから体重自体は変化ないか🙄

身長を・・・と思うケド、我が家のニャンコは身長をしっかり計った事が無い💧
手から足までは計った事あるけど、正規の身長はなかなか計るの難しくない❓🤔
ってやってるうちに終わってる感じヾ(≧▽≦)ノ

一昨日あまりに爆睡してたのでパシャリとした奴😁
 
散々撫でまわした後に疲れ果てて寝てしまったのでベットが毛まるけやけど😂
 
どうやっても眠いみたいだから・・・(〃艸〃)ムフッ

どんどん大きくなってくれるのが楽しみ🙌🙌🙌
話もしっかり理解して、解り易い意思表示をしてくれるので
とっても賢い種でもあり、とっても可愛い(*’ω’*)

故に、お出かけすると言った時はサッと顔が曇る・・・😓
なので、前もって明日は出かけるとか、予定を話しておく事にして💦
急に出掛ける事になった時は、何時頃には帰るからって言って出かける事に(^^;)

未だ柵生活なのでワタシが出かけると独りぼっちになるので
やっぱり寂しいし、クロエが襲ってくると思うのか心細いのかも(~_~;)

前ほど執拗では無いし、シャルさんがクロエよりも大きくなった事もあり
前ほどの攻撃は受けなくって済んでるけど、未だに隙を見て乱入したら
速攻アルミラックの隙間に入り込んで出てくる時が大変そうな状態・・・😨

身体が柔らかいから勢いよく飛び込んでするりと入るけど、出る時は・・・(;’∀’)
大きくなったしムチムチやからなぁ😓
出てこれなくなったらアルミラック持ち上げるのはワタシなんやけど・・・(・・;)
と思いつつ・・・苦笑