今日思う事は・・・

昨日の様で冷静に考えれば、あれれ❓❓何かがオカシクナイカイ❓❓
って思えてきて・・・って言のは~

前輪で何かを踏んで、そのまままっすぐ進んでるんだから
後輪にも何かしらゴトン!とかなるはずやけど、それは全く無かったのが不思議で😳

ワタシが一瞬垣間観たのは、自分の斜め前にタイヤの真ん前に丸くなった背中
これって、普通に考えたらちょっとオカシイと思わん❓
その車を運転してる最中に、車のタイヤの全体が見えるって事無いよねぇ普通😳

あれれ❓❓
んっ❓❓
コレは一体どういう事だろう?謎🤔
・・・イメージでバーンと目の前に来たんや😱
そう思えばワタシが観たモノは納得がいく・・・

だがしかし・・・あの衝撃とタイヤから伝わるリアルな生っぽい感触
アレはどう説明したら良いのやろうか・・・(~_~;)
それが腑に落ちないうちは疑問が残るばかりやけど💧

戒めってのがやっぱり一番腑に落ちるので
とにかく響きを引き締めて弛んでちゃダメだって事は受け取った・・・
それ以上今は何も浮かばなくって😶

只々犠牲が無かった事だけを願って・・・