巻きたばこ用品を揃えて~

頂いた時にパッサパサで加湿しまくって吸ってた葉っぱ2種類
旧キャプテンブラックのゴールドとアンフォラーアロマ
 
また乾燥し始めて、一昨日から吸っていくと辛みが出てくるようになってきた(”;)
その乾燥は、ほんの少し乾いたような気がするけどなぁ・・・🙄
って感じだったけど、吸ったら覿面に何時も無い辛みが感じられるって😳
葉っぱって・・・繊細だなぁ😱と思うばかりで💧

美味しく頂きたいので、また2種とも加湿し始めた😋
週末、葉っぱを連れ立って買い出しに行くので~
念願の葉っぱと、何か目に付くものを連れ帰ろうと野望を抱いてる最中💕

松葉タバコを自作したくって、巻きたばこグッズを買い漁ってみた😅
巻き機はもちろん、オーガニックもしっかり揃ってたので
セットと替えの紙と称して数個とフィルターを何種類かチョイス🙌

ある意味葉っぱじゃないのでコインで買えてしまう程お値打ちでお助かり♪
葉っぱも松葉と可能ならパイプのを使って味の違いを味わってみたいな・・・とか
色んな野望がボンボンと出てる最中ヾ(≧▽≦)ノ

お値打ちで楽しめるなら楽しまない手はないよな(”*)
一通り咥えてみたいじゃない❓なんて感じで試せるなら試したい願望中😂
まぁ、ほんの些細なお遊びとして考えてるんで~
残るのはどれかなぁ❓🤔とも思ってる(〃艸〃)ムフッ

パイプはもちろん楽しんで行くつもりやけど~
その方面の何か毛色の違うモノがあれば・・・ねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ