いろんな不調に色んな埋め合わせを・・・

今日は桃山さんで楽しんで~

コレを詰め詰めした後、加湿しといた😂
缶ごと袋に入れて保管してるけど、この缶密閉感がイマイチなので
やっぱ少しずつ乾燥してる様な気がする🙄

そのまま続きで旧キャプテンブラック ゴールドの加湿の追加と~
新ゴールドは保管したまんまやけど・・・
何となく乾燥してきてる感じがするので共に加湿する事に😓

アンフォラーアロマも加湿して・・・
明日は加湿が出来てるっぽい物を楽しむ事にして全部入院中~😂


大豆のお肉を生姜多めでカリッと焼いて~
直火プレートを占領されてるのでスキレットを出してきて
京焼きサワラを炊いてみたヾ(≧▽≦)ノ
 
焼き魚を最後まで熱々で食べれるなんて幸せが味わえるなんて
思ってもみなかったからめちゃんこ嬉しい🙌🙌🙌
今度からコレで行こうと思う(〃艸〃)ムフッ

ここ2~3日また浮腫みが出るようになったので~(/ω\)
料理の塩盛りを控える事に😔

それが故にか・・・
還元の100%オレンジジュースを頂いてしまったので
迷ったものの、少しでも傷が浅くなるようにケフィアで発酵してもらう事に😅
もちろんこのままじゃ餌が無いので極楽きび糖を入れ込んで( ̄ー ̄)ニヤリ

結果、1日で発砲する🙌🙌🙌
さすが還元だけあって生とは大違い😓
まったくただのジュースと同じって事がコレで証明されたようなもんで😵
ジュースに罪は無いので・・・美味しく頂く事にします💧

この所飲んでないから仕込み始めたケフィア
それで摂取できるミネラルやその他もろもろのものが足りなくなってきてる
って事だと思うので、意識して飲み始めたらこんな感じ😶

そういう事だわなぁ・・・
当たり前の事やけど、ミネラルドロップだけでは足りないんだよな(”;)
シークワーサーケフィアは1か月常温放置しても何の動きも見せんけど
味はまろやかで旨旨になってたから思い出した様に仕込んで
一昨日からがぶ飲みしてる所・・・

で、1本開けたら1本仕込んでおく。って感じで冷蔵保存せずに
そのまま常に常温で管理して使い回してる😓
在庫があるうちはガンガン作って飲んで・・・ってのを続けて
違和感が出たた休憩してって考えてる(”*)

冬は地元で手に入る柑橘が豊富だからそれまでの繋ぎとして・・・