落ち着いた安全なモノで・・・笑

何時食べても安全なきつねフォー😂
元気な時は具だくさんで、不調の時は汁をとにかく旨旨にして頂く😋
 
なんて事無い物なんやけど、昔食べた小麦のきつねうどんの様に
調子悪い時は消化の良いモノ・・・って感じの位置付け。
今考えると何も消化良くない、負担でしかない食いもんなんやけどな・・・😶

以前焼いた雑穀米粉の米粉パン
何度か蒸しカボチャと塩揉みキャベツ人参でベジバーガーにして食べた😋
この雑穀米粉の米粉パンは今までに無くフワフワで焼き上がった上
3日経ってもまだ真ん中あたりが柔らかい状態で鎮座してた(”*)
 
今日は軽く焼くつもりが離れてたら少し焦げちゃったけど・・・
ふんわり美味しく頂けてヾ(≧▽≦)ノ
1回目作った時は後からベジタルタル足してババチイけど
今日は最初に乗っけて積んだので最初に比べれば、まだマシな方😂

使い切りたかったので全部入れ込んだらかなり多めになってしまったけども
昨日食べる時間が無かったので、今朝は頭ガンガンしてたけど
これ食ったら落ち着いたので、ちょっと足りなさ過ぎたみたいで
ツケが回ってきてたから・・・丁度良かったのかも😓

バタバタ出かけたりしてると外で食べる物もないし・・・だから
疎かになってしまいがちで時間も不規則なのでアカンよなぁ💦
元々不規則やからアレやけど、全く食べない上での不規則は後からのツケがな(-_-;)


今朝、金時豆が出来たのでまた何度か楽しめそう🙌🙌🙌

何食べようかなぁ❓・・・って時に~
取りあえずコレ摘まんで落ち着いて考える感じ❓😂
時間少し後にしたい時とか、時間取れない時の安全な軽食ヾ(≧▽≦)ノ
おかずって感じでは全くないんだよなぁ・・・コレが😓

豆仕上げながら隣でミョウガ刻んで冷凍に・・・

今年は少ないけども、少しずつ収穫して全部冷凍してるので
少しは生き永らえる事が出来るかもね~😂