巻きたばこ作りヾ(≧▽≦)ノ

手巻きたばこグッズが届く🙌🙌🙌
 
色々見たけど、やっぱり使うなら無農薬オーガニックで揃えてしまう😓
大した値段の違いは無いので、どうせないらナチュラルなモノがイイやなんなぁ(笑

今日は練習でトゥルシーティとこの前乾燥させたドクダミを巻く事に😂
 
まずはトゥルシーティ💕お気に入りのオーガニックの茶葉😁
粉々なので巻きやすいけど散らばってしまう・・・😅
でも、ヘタなりに一応巻いてくれるので形にはなった(”#)
 
今度はドクダの葉っぱ😊
以前干したままなので挽いてみたけどちょっと大きめだったかな(”;)
さすがに巻くのももう少し細かい方が楽かもな・・・
って、取りあえず何とか巻き込んでもらって形にはなった😂

上がドクダミで下がトゥルシーティ・・・共に不格好な初の巻き煙草(^^;)
お味は・・・トゥルシーティは癖も無く無難な軽いタバコって感じで
インパクトもこれと言ってナシで少し拍子抜けしたかな😓

ドクダミは苦みとかあるかと思いきや、イイ意味での若葉の青臭さが香り
ドクダミをしっかり感じられるけど香りが良いって言い切れるほど感じ良かった🙌
コレは超以外で、化粧水に使ってるものの、ドクダミのあの香りは大好きではない
だけど、青葉の香り寄りのどくだみの香りは癖になってしまうかな😶

若い所のドクダミで収穫したてやからこの味かも❓ってのは大いにあって
挽いた時の香りが抹茶の様な香りの後にドクダミの香りやったから
火を付けてもそのまま味わえてるような感じが凄く意外だった😳
変わってしまう香りと、そのまま引き立つ香りがあるんやなぁ・・・と(”*)
新たな発見やな(〃艸〃)ムフッ

今度はスギナと松葉を試そうと思ってるけど
少し練習しないとこれでは凸凹だし、もっときつく巻きたいしなので
ドクダミある分巻こうかな❓っては思ってる(;’∀’)

昨日調子こいて3種も吸ったもんやから・・・
夜チョイと胸焼け気味で、寝るのも出かけてた分遅くなってしまい
何だかんだやってるうちに深夜2時に(/ω\)

やっと寝れるかと思ったら寝付けずに変に眼が冴えてしまい・・・
3時頃にやっと意識飛んだっぽい・・・😖
目が覚めると5時で、さっき寝たばっかりやがな😵

頑張って布団にいたものの寝られず、猫に餌やりしつつ(ゲーム💧)
今度意識飛んだのが7時頃・・・気づけば今度は9時で(=;)
2度寝みたいなもんやから、変に怠くて睡眠時間は短めなので眼が滲みる(_;)
これ以上は寝れんし、かってえらいしそこら中痛いので起き出して・・・💦

昨日が不摂生やったから頭痛もあって、喉も痛くカサカサになってるので
空咳が出る感じで、少し煙で焼けちゃったみたい😣
やっぱ3種はアカンよな・・・

今日は休憩しようと思ってたけど、届いたから作って~
作ったから味見したいし・・・で、少ないから良いかと思ったら
残念ながら喉にガツンと来てしまってカサカサな何かがこびり付いて取れない💦

まぁ、嫌やったのに吸うんだから、こうなっても自業自得やし😔
明日は1日雨やし風も強いしで丁度外でも吸えないのでお休みだから
少しは機嫌直してくれればいいんだけど、ダメなら少しの間お休みして
コンディションが良くなったらまた楽しむ事にして・・・
何事も無理は禁物やもんな~🙄