またやらかしてシェディングやわ・・・(>_<)1

18日の夜、外でパイプを楽しんでる時に珍しくお隣さんが出てきて
ワタシを見つけて、話がてら腰を下ろす感じ・・・😶え?

兼ねてからお隣さんには機会があればワクチンの話をした方がいいわなぁ💦
と思ってたので、聞く気があるという意思表示なんだな・・・と思い
そういえば、ワクチンって打ったの?(”;)と聞いてみると~

3回打って、4回目の予約をしてある所だっていうやないの😣
そりゃ聞く気にもなるわなぁ(=;)
4回目はトドメの一撃って言われるほどやで止めた方がイイに?死ぬで?
って言いつつおおよその情報を伝えると、おかしいとは思ってるけど・・・
って疑問はたくさんあるけど予約しちゃったからっていうから
電話でやっぱ怖いから見合わせるって言えば強制では無いから。って言っといた。

解毒しないとこれから何が起こってもおかしくな程の毒の塊やから
重曹とクエン酸の解毒も伝えて・・・
そんな頃には大興奮のお隣さんだったので~
どんどんとワタシに詰めよってきて距離が近いのなんのって😖
ワタシは詰め寄られる度にゾワーンソワーンって身体からの警戒音の様に
何度かの痺れを受け取りどうしようかと思った時に、
一緒に夕方まで出かけてたSが間に入ってくれてゾワーンの警戒的な痺れが収まる😨

その後、少し話して、とにかく断りの電話と解毒の念押ししてお帰り頂けホッとする💦
その日は昼から出かけてたのでやる事を済ませて寝るのが2時半過ぎて・・・
布団に入るもなかなか寝付けずに3時過ぎた頃寝たっぽい💧

翌朝、少し寝坊で起きたものの、寝る前から頭が痛かったのがまた取れず
寝不足もあって仕方ないと思いきや、歩くと何やらフワフワとする・・・
倦怠感もあり、全身ダルダルで身体が変、そのうち起きていられなくなってきて

床に落ちてコロコロとしてたものの、それでも動けなくなってきて
気持ち悪いし、立てないし、全身怠いし、段々熱がこもる様になってきて
諦めて布団に上がるも、床に落ちてたせいで、そこらじゅう痛くて(>_<)
でも、えらくて動けず、ただただ痛いけど我慢して寝てるしか無くて・・・

シャルさんは安全な柵の向こうに置いてあるんだけど、寂しくて寂しくて
ピーピー鳴いて、柵をよじ登りワタシが寝てる布団の方に来ようと試みては
在ニャンに飛びつかれてと言う感じで・・・もう💧💧💧

えらくて動けないから何かを足てあげる事が出来なくって・・・
Sにシャルさんの事をお願いしておく・・・
皆のご飯もあげないとやけど、とてもじゃないけど上げられるほど動けないので
丸投げで布団から剥がれる事無く2日間何とか出られるのはトイレ位のもんで(=_=)

ほぼ1日で熱が下がってた方やったから、3日目の熱はエエかしらとは思ったけども
数年前のPM2.5吸い込んだ時も静養の度に即出かけてなきゃ
こういう事だったんやろうな・・・と思いつつ、
今回はシャルが居るから出かける訳にはいかなくて自宅療養なんやろうけど💦