またやらかしてシェディングやわ・・・(>_<)2

前回のシェディングの時は最強貧血までやったからかまだマシやった💧
噴きっ晒しの所での立ち話だったのでさほど大量に食らってる訳では無かったみたい。
今回は吹き溜まりのような位置だったので、ワタシの後ろは壁だったし
風が抜ける所でもないので、かなり大量に食らってしまったんだと思う(=;)
人によってどれだけ放出してるかも違うんだろうしな・・・💦

ワタシも、この所寝不足はもちろん、少し煙の量が多かったりもして
色々負担になってたって事も重なってアカンかったのかもしれんケド・・・
寝てる間、意識ははっきりしてるもんだから、身体の中かたま~に
針で刺されるような横からの痛みがランダムに来たりするのを観てたりして

トイレに行った際に腕をまくり上げで肘の内側を観察すると
案の定1㎝位の赤いぼんやりとした染みが浮かんでて・・・
それが段々と広がりを見せつつ、ぷつぷつと赤い点々も増えてきて
まさかと思ってたけど、やっぱり食らったんだな(=;)と、実感していく💦

気が付けば水曜日、で、少しだけ熱が上下するタイミングがあるので
その時を見計らい布団から這い出ていく感じ・・・
そんな頃、熱なんか出すもんだから初の事なんやけど2週間も早く始まる💧
ってか、終わったばかりなのに、また始まってしまうってどうなんやろうか?謎

不正出血かと思い調べるも、熱を出すと温度的な関係で早まるらしい💦
遅くなるってのもあるらしいが、別に普通にある事らしいので様子を見る事に。
とは言う物の、寝てる身としてはこれまた厄介な問題でして💦💦💦

1日目は別に何ともなく過ごせたけども~2日目ともなると
何時もと打って変わって激しい出血で寝ててもクラクラして気持ち悪くなる程の
貧血になるみ、一向に収まる様子もなく、丸1日トイレに通い
鮮血を注ぎだす感じで余計にヘロヘロになる・・・(_;)
熱があるって血が止まらないから、そういう事なんやなぁ・・・と💧
元々10代の頃から血が薄いと言われてるので余計かもやけど(苦笑

そんな風だから年甲斐もなく着替えする羽目になったりして(=;)
もう、ヘロヘロだってのに、寝てる暇すら与えられんのかよ💧
と思いつつ、とにかく自分の身体のメンテナンスをするしか無くって・・・

そうこうしているうちに、どんどん湿疹のシミは広がっていくし
プツプツ湿疹もどんどん出来てくるしで、何もかもが留まる事を知らない状態。
糒をふやかして数分炊いてお粥が出来る頃には気持ち悪くなって
布団に戻って食べ損ねるってパターンで今度目が覚めたら冷めたおかゆを食べる感じ❓💦
それでも、他に何かを作るという元気もある訳無くて・・・
Sが気を使いミカンを買ってきてくれたのでそれでなんとか生き永らえらりして(-_-;)