またやらかしてシェディングやわ・・・(>_<)3

木曜日になっても、立ってられる時間がわずかなので
思った様に何も進まずで、にゃんの水も朝変えてあげる事が出来ずで💧
お供えすらも朝換えるはずが夕方だったりして・・・💦
皆様には本当に申し訳ないけど、布団に戻るより仕方ない状況で

そんな状態だからお風呂すら入れる訳も無く、顔も洗える訳も無く
でも、重曹で洗ってたもんやから臭みもさほどなく
地肌はクリーンで髪が少し重い程度で、でも熱もあり寝汗が酷いので
何とか洗いたいと試みるもなかなか難しくて・・・

寝ながら考えたのは、この解毒を皆様にお願いしてみようかな(”#)
この所、グラフェンの影響で死体が動き出してるって話があって
それを宇宙軍の方が無効化して下さって事なき得てるって話をお聞きしてるので
それならばスパイクやその他の毒性の無効化位は同じ技術で出来るのでは❓(”;)
って感じで、ちょいとアクセスしてみる事に(笑

もちろん断りなしにアクセスしてって事はタブーなので~
お伺いを立てて、少々分けて頂く事をお許しいただいて・・・って感じで
少々拝借して身体の隅々まで浸透させて・・・

ある瞬間を境に『あれ?起きあがれるかも(”*)💧』と、起き上がってみると
以前と雲泥の差で身体が楽になってた😳
さすが宇宙軍の技術は素晴らしいと思う。
ケチケチせずに分けて下さったことにも感謝してm(_ _)m

それまでの身体にまとわりつく様な倦怠感や何かも薄れて、
少しずつ、立ってる時間が増えて・・・
その間も身体中に沁みは広がるし湿疹も爆発的に増えていくけども
コレは身体的には戦利品。勝った証として受け取る事にして(苦笑

解毒がしっかりと出来てるからどんどん広がって出していき
最初に出た所から白抜けしてくるんだろうし
PM2.5の時は坂角のゆかりみたいな厚みがあるシミを肘 脇 腿の付け根に
手のひら位にでっかく着けて掻き毟ってたけど~

今回はそこらじゅうで必要なエネルギーを補給しまくってる訳では無いので
刺青の様にそこら中に広がっていくのは仕方がないとして・・・
熱が下がる頃、今度は痒みが増してきて、クローブチンキとローズマリーチンキを
塗りまくって、痒みを緩めて何とか凌いで寝る事に。

土曜になると今まで出て無かった足先や下着周りも蕁麻疹が出てくるようになり
膝や太腿の染みも大きくなってきてどんどん広がって行く所が痒みが強く
寝てても痒くて仕方ななくなってきたので~

デボラ湖塩を水で溶いて溶け残る位に作りそれを全体に摺り込んで
白い粉が吹くまで続けて乾いたらそのまま服を着る感じ❓
それをして寝てみたら、起きた頃には掻いてほぼ全部が水ぶくれの密集だった手が
落ちていてしみとボロボロだけになって落ち着いてた(”;)
コレが国が海水浴を禁止した理由だよな💧塩水なんかで解毒されては困るからな。