またやらかしてシェディングやわ・・・(>_<)4

土曜日になっても立ってられる時間は限られてて~
なかなか思った様になにも片付かなくって・・・(>_<)
部屋は散らかっていく一方やし、Sも仕事があるので
全部にゃんをお願いする訳にもいかずで部屋の柵を仕切り直して
ベットと部屋を1仕切りにしてしまいシャルがガタガタする事は無くなったものの
在にゃん達はベットを失い右往左往してしまって申し訳ないけども
ワタシが1日起きてられるまでは・・・って感じで(苦笑

さすがに4日目位からは1日中寝たり起きたりしてる訳では無いけども
えらくなってしまったら布団に上がり、横になって休憩して
1~2時間したらまた出て行って・・・って感じでシマシマ生活を。
その間思ってたのが、休憩しろって言われてもちっとも休憩しなかったから
今こうやって溜まりに溜まった休憩時間を取らされてるんだろうなぁ(”;)ってな💧

人間はちゃんと均等になる様にされてるから、避けたっていずれは・・・なぁ(苦笑
まだ、五体満足で寝てるだけで取らされてるワタシは幸せもんなんだわな😶
時期が来れば動けるんやし、何でも出来るんやから・・・と(~_~;)

なので、焦らずに、なかなか片付かんからイラつきはするけど
まったく動けん事も無いので、少しずつ方付けつつ
食べ物に関してはミカンは全くOKやしフルーツも問題無かったし
それなら何でも食えると思いきや、うすうどんフォーや糒お粥ばかりだったので
何時ものきつねうどんフォーを乾燥野菜と天かす少し入れて食べたら・・・撃沈💧
腹痛でダウンして急いで布団に逃げ込んで懺悔(>_<)

林檎も良かったから、あまりの美味しさに1個食べちゃったら腹痛で
布団に逃げ込んで懺悔やったけど~(/ω\)
後はこれと言ったヘマをする事なく、大人しくボーッとした物ばかり食べて

熱が下がったかな?な頃、Sがおばぁからのお使いで
ベラジュースを2本届けてくれたので1日1本飲んで凌いで~
その後、林檎やみかんの差し入れをMから頂いたのでサッと食べられる物が出来て
食いっぱぐれて布団で転がってる事も無くなってずいぶん楽にはなってきたけど
その分痒みの加速が半端なくチンキの減りも半端なく💧
塩水オンリーで摺り込みまくるか考え中・・・

月曜日、どうしても出かけなきゃな予定もあったので
何とか自分のコンディションが良いタイミングで出かけたものの
しんどくって、マスクなんか何処にもしていく様な気も使えず
不機嫌でしんどそうな顔だから絡まれる事もなく
対応して下さった方は終始にこやかにして下さり
お礼をいう時にニコッとするのが精一杯で申し訳なかったけども💧

ワタシを見かける若い方はそうなのね~って感じの許容の眼差しだったけど
おばぁは決まってワタシを見ては目を剥いて、何度もこちらを見たり
監視的な異物を見る目やった(爆
いやいや、あんたが異物なんやって!って思いつつワタシは見てたけどな😒