またやらかしてシェディングやわ・・・(>_<)5

火曜日は夕方出かける事になってるので、月曜日も何とか1日布団に戻らず
椅子に引っかかってるだけでも良いから1日起きてる様にして
何とか凌ぎ、朝は着替えの際に全身に塩水を刷り込んで白い粉が出るまで塗りまくり
痒みを少し軽減して、手足はその都度塗り足して
チンキも使い、とにかくひどく掻き毟る事だけは避ける様にしないと
そのうち服も着ていられなくなると困るので極力我慢しつつ塗りまくり・・・

3日くらいから手の指にボツボツと湿疹がたくさん出来てきたので
水かきをつねる様に触ってみると・・・中の筋までもがボロボロになってる事が解った💧
これって、内臓までもがボツボツの湿疹だらけって事なのかもな(”;)
と思ったら、流石にゾワッとするわな(=;)
今は手の甲全部がボツボツで掻くと何時でも小さな水ぶくれでいっぱいになり
ボコボコになってそれ以上掻くと水ぶくれが肥大して潰れて汁だらけになる・・・

それが治る訳も無く、またその汁出た所が痛くて滲みて水ぶくれになると思われる💧
自分の治癒力が上がらなければ、コレが完治する事が無いんだと思うから
まだ顔と腹回りと背中に出てないだけマシだと思ってとにかくメンテナンスしつつ
日々落ち着いて過ごすしか方法は無いんだと思うので
疲れすぎず、やり過ぎず、のんびり過ごしつつ。
コレが治るまでは外出を控えてお籠りする事にして・・・

すでに、余計なおせっかいをして自分がこの状態になってるって事で
説教垂れられてるのでね、人なんか、ほっときゃエエんやわ!
ぞ分がそんなんじゃ世話無いわ(=;)って感じで言われてる所(苦笑
言わずにご近所で喪服は見たないやんなぁ、言ってからなら勝手やけど🙄
そういう意味では言ったから気が済んでるので喪服見ても気にならんけどなー

しかし・・・
今回は派手にやったもんやなぁ(”;)
と、我ながら思って、ちょいと反省中でもあります💧

何せ接種してる時点で無知なんやから、シェディングって考え方も無けりゃ
自分が何か出してるだなんてもサラサラ思って無い訳で
悪気はないんやから仕方なない事やけど、
もっと自分で気をつけるべきだったのを怠った結果やからぐぅの音も出ん次第で💔