またやらかしてシェディングやわ・・・(>_<)6

ブツクサ思いつつの火曜日の夜、何時もの整体に行ってきました。
まぁ、この有様やけど先生はちょっとやそっとの事では驚かないと思うので
取りあえず体中痛いところを何とかして頂いて~
少しでも身体が楽になれば良いと思い意を決して出かける・・・

身体はもちろんそこらじゅうガチガチで|
腰も背中もカンカンで、寝てばかりだったので首もカチカチで
何処を向こうが、どう寝ようが、とにかく楽な所が1つも無くて(/ω\)

とにかくぐっすり寝たいので何とかしてくれ!って感じで伝えて
病み上がりやから・・・って、両腕と肩回りの蕁麻疹と湿疹を見せた時点で
先生はお固まりになる😶ありゃまぁ💧
今回は派手にやったけども、まぁ、何とか熱も下がったし、
痒みがぼちぼちでてきてるからチンキや塩水で何とか凌いでるけども・・・

見てもらえる病院は無いのか❓って聞かれたけども~
シェディングを認めてる先生自体が少ないし、まだまだPCRと毒枠押し押しやから
とてもじゃないけどまともな診断が受けられる状況ではないし
かえって面倒に巻き込まれるだけで自分で解毒して過ごす方が今は安全だと考えてる
と伝えて、確かになぁ・・・と、納得して頂き施術を進めるも

もう、何時もに増してそこらじゅうが激痛でギャーギャー言いつつバタバタ暴れつつ
毎度ながら解してもらってもなかなか解れずグイグイやってもらううちに
痛くて息出来んし、暴れるもんやから体力の限界が・・・😖
ぐったりしつつも痛いもんは痛いのでギャーギャー言うんやけどヘトヘトで
やっと解れた頃にはヨレヨレになってる感じ❓(-.-)

でも、お陰様で身体が解れて肩が動く様になり、首も動かせるようになり
腰も背中も背もたれを感じる事が出来る様になり・・・
先生は何時も以上に大変だったと思うケド頑張って解して頂けたので~
やっと身体がホッとしてる感じがする💧

寝てても固まってたから、横になればある程度楽なんだけど
身体中カチカチではぐっすりというのは難しいもんで😔
首回りを解す為に肩回りを解してもらった時が一番激痛で
今までで一番最強やったけども、少し弱めれんのか!って叫んだら
あら❓❓良いの❓っていう先生やから😓

数回に分けて少し手加減してもらって最低限解してもらって
それでも十分楽になったけども、何時になくガッツリ解して頂いたので
少し後えらいですよ❓と言われたものの、何時もの事なので
少し休憩してから帰宅して、ゆっくりしてお風呂にゆっくりと浸かり
全身の塩揉みをしつつ、痒みを我慢してても一向に良くならんし
痒いばかりなので・・・掻き毟ってみてはどうか❓🤔

ある種のエネルギーの解放という考え方で・・・
風呂に浸かりながら延々とバリバリと掻き毟る・・・