またやらかしてシェディングやわ・・・(>_<)7

風呂で延々と掻き毟ってから、デボラ湖塩の水溶きを刷り込む・・・
それはそれは滲みて滲みて痛いんやけど、その後が楽😶
んっ❓❓コレはひょっとして良いのかもしれない・・・
と思いつつそれ以降も搔きたいだけ掻く様にして
風呂上りは柑橘の種を日本酒で漬け込んだ化粧水を浴びるほど全身に擦り込んで
乾いた頃パジャマに着替えて様子を見る・・・

1時間ほど様子を見つつ・・・痒みが増す事もなくさっぱりしてたので
布団に上がり、足回りが痒かったから掻き毟り・・・
気が済むまで掻きむしってから横になって・・・寝られないかと思ったたけど
案外痒みも治まって、そのまま寝る事が出来た😳

目が覚めたのが珍しく朝で、久しぶりに長い時間寝る事が出来た🙌
朝から首回しが少しジーンってするものの、それ以外はイイ感じで背中も腰も楽!
一旦起きて、シャルさんにご飯をあげる物の、ゆっくりする様に言われてるので
また布団に戻り、寝る訳でも無くコロコロとして背中や腰の柔らかさに感謝しつつ
いい加減休憩して、やっと這い出てきたのが11時頃・・・爆

あまり早い時間から起きてると、何やら血迷うと思ったので
今日は昨日解して頂いたばかりなので少し長めに布団に居ただけで
一応首のジーンっての以外は調子が良いけど、身体は怠いかな・・・

あれだけ一気に解してもらって、コレだけの反応で済んでる事に感謝しつつ
とにかく最低限の動きだけにして、大人しくしてる事にしてるので(今は💧)
糒を戻したり、ラクト米炊いたりしてご飯に塩かけたりノリで食べたり
ライスヌードルで素うどん食べたりと、まったく同じ物しか食わんのやけど
林檎やみかんを途中で摘まんだりして幸せ感じたりして😓

素うどんも飽きたなー・・・と思うんやけど~
他を考えてもどれも欲す事なく魅力も感じずで結局同じままで(苦笑
指の間の水かきを触ると中までボロボロだってのを先生に診てもらって聞いたら
身体の中全体の膜と言うかそれに全部出てるって事やよ❓
って話を聞いて、自分が思ってるよりも身体の消耗が激しいんだと知って
ショボ~ン・・・ってもなったし、申し訳なくも思うので
コレは当分大人しく穏やかなもん食って休める事にしてみた・・・

水かきのボロボロが収まってこれば中は少しずつ回復してるんだと思うので
それまでの間、何時まで掛かるか知らんけども外出も控えて
食事も大人しいままで、飽きるかもやけど刺激は控えた方が無難だと思ってる所💔

もちろん煙もその間お休みで大人しくしてるつもり・・・
やっぱり今までのツケは相当溜まってるんやな(=;)
と、改めて思い知らされるのであった💧💧💧

もう、ゆっくりすればいいんやな・・・と思う事にして。