日に日に回復って訳にはいかんみたいやなぁ💧

今日は朝から少しダルイ感じのスタート・・・
数件出かけたかったので、何とか用意をして愛車で走るも
気持ち悪くなってきて・・・かと言って吐くまでは行かない程度で
一番厄介な所らへんで停滞してて・・・
とにかく用事を済ませて早く帰ればいいんやから😶
って、淡々とこなす事に。

で、愛車から降りて店内に向かう途中、作業服らしき姿のおじぃがウロウロと
気にせず通り過ぎようとした所、何やら怪しい動き😒
おもむろにチャックを下げて手を突っ込みゴソゴソしてるでないの😱
距離的に・・・無かった事にしようと思い素知らぬ顔で通り過ぎる事に😖

で、真後ろ位の所で確認すると~
足元に排水溝があり、その排水溝を見つけて試みたっぽい😒
えらそうに仁王立ちで駐車場の横で普通そんな事するか❓
ホント、老害ってこの事よね💧
ある一定の年齢のおじぃしかこういう事はせんよな😱

用事を済ませて帰る時にはもちろんこのおじぃは居る訳も無く
痕跡もないのやけど、帰る時愛車を汚したくないので少しでも離れて通り越す😒
コンタクト入れてたけど、調子が悪いせいもあり、
あまり視界がハッキリと見えてなかったのが幸いだった・・・身を守る術やな

気持ち悪いのがソレにすり替わるも、何ら調子が悪いのは変わらずぅ~
とにかく家に帰り、着替えて椅子に座るも首から頭がジンジンして
気持ち悪いのは相変わらずで、結局布団に逆戻りして夕方まで過ごす・・・
途中コンタクト入れたままで少し寝たみたいやけど気分はすぐれないまま😔

もう、元気になってきてると思ったけど、日ムラがあるんやわな・・・
あわよくば米粉パンでも焼いてみようと思ってたけど、まったく無理やったし💧
パンがあれば少しは気分を変えて食えるかと思ったけどアカンみたいやな
まるで車酔いの様な気もせんでもないけど、長すぎるし(-_-;)

今日は家でゆっくりする日だったのかもな・・・
と思いつつ、これからゆっくりする事にして(=;)
頭痛いのだけでも落ち着くと良いんだけどな~🙄

そこらじゅうのモンモンが痒いので、色々塗って我慢してたけど
一昨日から掻き毟る事にして、好きなだけ掻いて日本酒の自家製化粧水を塗る事にした。
もちろん、お風呂で塩洗いすると激痛やし、滲みて滲みて仕方ないから
急いで流さんとやし、クエン酸で髪をリンスする時も手ももちろんやけど
付いた所全部激痛で大変やけど、それでも掻きまくって滲みるけど化粧水着けて寝る。

2回やってみたけど、朝には色も落ち着いて少し痒みが収まってきた気がする・・・
もちろん、昨日痒かった所から進んだ所が痒いから今日は今日で無茶苦茶痒いんやけど
昨日の所は少し落ち着いてたり、色が抜けてたりと少し変化してる(”;)

激滲みやけど、痒みが解放される事によって症状が落ち着いてるのか❓
毒素を出しやすいのか❓やけど、少しでも軽減されればこれ幸い。
掻き毟りをもう少し続けてみようと思う・・・