思った様にはいかず・・・やな💦

今日は座ってる分にはさほど問題無く過ごせてる感じ(”;)
ただ怠くて疲れやすいのは相変わらずで・・・
コレ、何時までやっとく❓❓🤔

シミと蕁麻疹は最初に出た所は抜けてきて、両腕はかなり綺麗になってきた🙌
肩とか腿は相変わらず大きなモンモン入りで派手やけど~
膝も相変わらずモンモン入りのままで掻くとボツボツになるけど
最初に比べるとかなりマシになってきたと思う(”#)

自分的にはかなり回復したつもりではあるんやけど
動けずにゴロゴロしてた分、体力が激減してるだけなら良いけど
なかなかやる気も起きんし、何かやろうにも続かないしで
一向に進まないのが現状やな😩

一応痒くて寝られない事もなく、それなりに寝てるし
同じ物ばかりやけど、それなりに食えてるし
ただ、外に出掛けたりする体力も気力もないだけで
部屋の中なら何とかなってる気もするが、ぶっちゃけ何もしてない感じ💧

文字は読めるし、コレも書けるけどその後のリアクションが薄い😨
書くだけは書くけども・・・って感じ(-_-;)
それで燃え尽きてる感じで続かないなぁ・・・
寝られる訳では無いけど、布団に戻って横になってる方が楽で
ついつい戻るんやけど、何もせずに布団に居られるから疲れてんのかなぁ❓

一時、居ても立っても居られない程布団から出たかったし出てたけど
ほんの数回そう思っただけで、それ以降は布団に帰りたいばかり😔
ただの怠け癖かな❓🙄
と思ったりもするけど、元気なら布団で転がってられないし(-_-;)
熱がある訳では無いんやけど、まだ毒されてんのかなぁ😖

朝遅めに起き出して、皆様のお供えは出来る様になったし
にゃん達にMMS入りのお水も振舞えるようになったし
出来る時に少しずつ用意しといて同じ物ばかりやけど
何とか食いっぱぐれる事無くやれてる。

頭は触ると全体的に痛いままやけど
水かきも相変わらずブツブツのままやけど・・・
って思うと、まだまだ時間が掛かるもんなのかもなぁ(”;)💦

ボロが引けば元気!って風にはならんみたいやなぁ・・・コレは(-_-;)