ベランダの片づけをやっと・・・

昨日は深夜まで起きてて、今朝はえらいかな・・・
と思いきや、真逆で調子が良い(”;)
寝る時間に関係があるのか、昨日頂いた手作りスープが良かったのか🤔

珍しく起きてられるし、ベランダの掃除もずっと気になってたけど出来なかったので
思い切ってやってみたりして😓
もちろんキャパオーバーで頭痛に襲われて何とか仕上げて帰ってきたけども
大人しくしてたら徐々に治まって、何とか布団に行くまでにはならず😶

台風の時にベランダ片付けたっきりで、なかなか鉢を戻してあげる事も出来ず
水もあげられずで、枯れ枯れになってしまったものもあるし
アスパラが半分くらい枯れてしまって可哀想になってしまったり・・・
でも、何とか生きててくれることに感謝して、枯れたのを取って
たっぷり水をあげておいたけどハゲ散らかしてる感じ❓😔
全て生き物やから、お世話できないとアレだよね💔

熱が出た当初、何時も通り色々仕込んであったもんやから
しんどいながらも色々片付けしなきゃでかなり参ったかな💦
玄米もラクト発酵してたし、特大グリンピースも煮てた途中で
玄米は水切って干すだけなんやけど、それがなかなかしんどくって😖

グリンピースを後にしたら次の日は起きられずで翌日腐ってたので廃棄して😭
丁度、もうそろそろ干乾びちゃうよな・・・って思ってた
スコピー達に新しい紅茶液を作ってやらなきゃだったし
ケフィアだってそうそう日にち放置できないので
多少なりともお世話しないと腐ってしまうしで・・・(/ω\)

初めて自分が今まで毎日普通にやってた事の多さに驚いた😵
しかも、最低限の動きだけでパンやら色々作ってないにも拘らず
やる事が山盛りあって(/ω\)

しんどかったからホントにアホか!と思いつつ何とか1つずつこなしては
布団に転がってって繰り返して、何とか被害を最小限にして(=;)
それでも冷蔵庫の中に放置してあるサワードゥ種菌は手つかずのまま・・・
もういい加減仕込んであげないと冷蔵庫とは言えなぁ💦

ベランダもアレやったけど、冷蔵庫もアレだよな💔
かと言って、結局連打で何も出来ずなので、また持ち越しやろうし
無理して動くと翌日1日ダメダメやし、
自分のコンディションが考えてる以上に低いという事を実感するわ💦

食べたものが消化してないって事もあって、やっぱりラクト発酵米でも
2回食べるとダメみたいで気持ち悪くなってずっとモヤモヤしてて
挙句の果てには消化できてない状態で・・・(-;)

だから飽きもせずにフォーの麺ばかり食べてるんだな・・・と
今朝ハッキリと納得して(-_-;)
色々もう食べてみたろか❓って思って何度となく布団の上で調理してるんやけど
実際作ったら凄く満足するかと思いきや、そうでも無くて~

試しに炊き込みご飯モドキを具少な目で炊いても食べたんやけど
思った感じに出来ず、再度作って味も仕上がりも良いと思ったんやけど
満足する事なくて何となく終わったって感じで💦
草臥れ儲けだった気もせんでも無くて(-_-)

まだ足元にプツプツ蕁麻疹出来て赤いシミも走るしな・・・
もういい加減それは収まっても良いのでは❓と思うケド
お絵描きできるうちはするつもりなんかなぁ(”;)