ムズムズするって事は良い事なんやろうけど・・・💦

今日は朝から怠くって、ボーッとしてる感じ・・・
起きた時は元気だったから、お供えやニャンのお世話も普通にこなし
さて・・・って、段々と怠くなってきて何も進まず💦

取り合ず、布団に戻ろうかなぁ(-_-;)
今日は珍しく早朝に1時間位起きてて、それで怠いならこれ幸い(笑
寝てばかりだったけど、夜中に起きてるって事は少しは元気になってきたかな❓
ただ、画面見過ぎると頭痛が凄いのでホドホドにしないとなんやけど💧

なので、プチプチ短い時間の細切れでツイやUPしてるんやけど
その後果ててて寝てたりしてな~😓
この怠いのとかは長々と残るんやろか❓🤔

赤いシミは薄くなり黒ずんで血色悪い感じになってきたから
もうそろそろ消えてくれるのかな❓
蕁麻疹は痒みがある所に広がってるだけで、赤いシミと共に随分落ち着いて
リンパの所の黒ずみはまだ消えないけど・・・
少しずつだけど、見た目の改善はみられるので嬉しい限り🙌

ただ、頭の皮が痛いというか、芯が痛いというか・・・
それに怠さが来たら起きてられないので疲れない様に過ごすしかない💧
今日は少し机周りの仕事をしようかと思って見たけど
残念ながら出来そうもないので(するなって事か❓💧)
布団に戻って少し休憩しようかな・・・って感じ😔

な~んも・・・進まんのやけど(-_-;)
何もやるなって言われてるからそうなんやろうけど💦
ムズムズすると言う事は、少し回復してきてるって事で良い兆しだと思う事にして。

色々考えは流れるも、まだまだって事か・・・😖
時間だよな・・・苦笑