突然飛び込んでくる緊急事態もあって・・・

昨日の夜、スパッと頭痛に解放されてとても楽に過ごす事が出来たので
今日からは・・・と思いきや、しっかり帰ってきてる頭痛😩
ぬか喜びさせやがって💧
でも、先週より起き置てられる時間が長くなってはいるので元気になったもんや🙌

何か作りたいとは思うものの、途中で止めちゃう訳にもいかないので
しばし我慢かな。短時間で作れるものって言ったら・・・
自分のご飯くらいのもんで(/ω\)

仕方なく、少しの片付けやらをしようと思ってる所。
片付けなら、気分悪くなったらそのまま放置しても問題無いもんね🙄
それに、少し在庫整理しないとやから・・・
と先週から思ってるけど、今日は思い切って・・・って思う時に限ってダメダメで💦

気長に構えてやるしか無いな・・・
一昨日と昨日の夜、珍しく寝られなくって色々な画像が飛び込んできて忙しかったから
それで疲れて今朝の頭痛なのかもしれんけど、一区切りついたので
少しはマシになると思って(・・;)

毎度のアレよ。色々割り込んでくる話があって、それもお仕事の一つと思ってるけど
この病み上がりには少々荷が重かったりもしてね・・・
まぁ、毎度緊急事態って感じやからそんな事も言ってられないけど😶

世の中色んな事が現在進行形で起こってて、
色々な状況があるのも人間も目に見えない皆様も同じで・・・
その問題が複数重なる事もあってバタバタになる時もあるけども
共に良い状態に納まってくれればいいな(”*)と、心から願って止まない🙏🏻

そのお手伝いがワタシの役目でもある訳やからなぁ・・・
共に幸せになる事は出来るんやから、どんな状況でも諦めたくは無いよね🤔