立ってる時間は短いけども・・・

一昨日から一応布団に戻らず起きてられるようになった🙄
とは言うものの、ほぼ座って過ごす感じやけど💧
1つずつ掃除したり、片付けしたり・・・ってプチプチで動いてる感じで
いい加減放置しっ放しの部屋の中を少しずつ片付けてる😔

かぼすの皮で作ってあったコンブチャ酢は放置し過ぎてて
カビが来てしまったので破棄になってしまったけども・・・💔
スコピーホテルは上がカリカリになってたりしたけど
漬かってる所は健在で、何とか維持し続けてる

今年初めに漬け込んだ柑橘シロップ達も何とか健在で
もうそろそろケフィアで発酵させて飲もうか・・・って所やったので
もう少し元気になったら何本か仕込もうと思ってたりして(”#)

やっぱり定期的にコンブチャやケフィアを飲んでプロバイオテクス補給しないとね
今は特に毒だらけやから発酵物を欠かさず摂取して腸内維持は必須😶
シェディング受ける前、随分サボって飲んでなかったから結構長引いちゃったけど
この所、ボチボチ仕込んで少しずつ飲み始めてる(苦笑

調子崩してから、甘い物が嫌で~
少し甘くしたソイティやハーブティも一切欲する事なく💔
甘い食べ物も欲しくないし、米粉クッキーも手が伸びず・・・💧

欲しいと思のは塩気のモノだったりする(”*)
梅干しとか、塩振りかけただけのご飯とか
天然だしで作る素うどん風フォーに調味料として極楽きび糖を使うのみで
後は何処にも使わないのでこの所それ以外で蓋を開けた事が無い💦

甘い=クドイ って感じのイメージが何となく浮かぶので
何も飲む事なくひたすらミネラルドロップ水か、コントレックス飲んでたりして🙄

熱が下がるかどうかの頃から香ばしいのもダメで~
ゴマもダメやったし、生姜は味がダメやった・・・💔
スープに入れる粒胡椒のピリッって辛いのもダメで全く受け付けなくって(/ω\)
まったく刺激は要らんかったみたいで、塩ご飯やお粥と
素うどん風のフォーなら何時だって食えたりして💦

ただ、一口余分に食うとずっと気持ち悪くて吐き気もくるので
量は常にミニミニで、回数食えれば良かったんやけど
回数も微妙で、どちらかと言えば空腹気味で過ごす感じ😶

一体どういう基準なんやろう❓と思うものの厄介だから大人しくしてた😔
まぁ、食べたいと思ってる訳じゃないからストレスは無いし
食べる物が固定的なのでそれが少し心配やったけど(-;)

胃腸の調子も崩さず、必要無い時は『全く消化しない』って選択はするみたいやけど
その後、延々と消化せず・・・って事もなく好きなようにやってるみたいやから
そのままお任せで無茶せんように食べてた感じ(”;)

デカフェの香ばしい香りもウッって感じだったのでタンポポ茶も開封したものの
結局飲む気にならず茶葉のままボトルに放置して・・・
やっとデカフェ飲めるようになったのは昨日😓
ボトルに入れっ放しのタンポポ茶はやっと今日飲んだ🙄

2回3回と同じ野菜スープ食べると全く消化せんまま出てくるし・・・
もう要らんわ!!って事なんやわな😂
我ながらハッキリしたデンデン虫体質だ事で笑ってしまうケド
義理立てして消化吸収するほどお人好しでは無いらしい😝
身を守る術やけどね~😅