戻るのはキッチンじゃなくって・・・

昨日から布団に戻る事無く、今日も途中で気持ち悪くなったものの
何とか持ち堪えて終えられそう・・・😓
昨日の夜、アルミラックに積んであるケースの掃除をして~
なんとなく石を作っておこうかな❓って気持ちになりその用意をしてみたり
少し結んでみたりと手仕事を少し開始しました(^^;)

カードの在庫が切れそうなものもあって~
もうそろそろ制作しなくちゃいけないモノもあってやる事はある(‘ω’)
キッチンに戻れないのは戻る所が違うのかな❓🤔
って思ってた矢先に、こちらの方が先にする事あるかも( ゚д゚)ハッ!
って感じでガタガタし始めて・・・

結ぶのを止めようと思ってたヘンプ編みの用意もして(=;)
ワイヤーを結べなくなってしまったのは、
ひょっとするとヘンプ編みの方が良いと言う事なのか❓😳やけど
取りあえず用意したので毎日少しずつ色々用意していこうかな(”*)
って感じでスタートした所。

落ち着かないと安定して作れないので、立ってられないと言う事は
座ってする事なのかもな・・・ひょっとしてこちらの仕事に戻れって事か❓
って思いつつした用意も案外スムーズに出来てしまってワタシのほうが驚く位で(・・;)

トントン拍子で机の上に材料の山が出来る・・・🙄こんなに出来るんか❓😱
と思いつつ、そういう問題では無いんやわな(”;)💦💦💦
要するにこれが返事なのかも・・・(・.・;)

部屋の気も調子が乗らないから下がったままやし、何処かで盛り上げないとやし💧
何事も楽しくやらないとなので~
何か新たに考えつつ、色々インスピレーションを感じつつ
少し制作の方に専念するのもいいタイミングかもね😓

良いキッカケになって自分の中が上手く回り出す事を願って・・・
取りあえず、ゆっくりガタガタしてみようと思う( ˘ω˘ )