フォントが無いんやけど~っ(>_<)

以前使ってたPCが電源入れても立ち上がらなくなったので
新たなPCの方に代替わりしたんやけど、ここで問題勃発する😱

今まで在庫があったのでガードを制作する事が無かったのですが~
お陰様で今回在庫切れになりそうなセットがあったので
制作しようとやり出したら、何時も使ってるフォントが入ってない😳

まさかそんな事があるなんて思ってないからPC選ぶ時もスペックで選ぶじゃん❓
そしたらさぁ、今見て初めて気が付いたんやけど
そのフォントだけが入ってないんだよ(・.・;)そんな事ってある訳❓❓

超驚きで言葉が出ない程なんやけど💦
しかもほぼそのフォントで制作してあるデータなので・・・
全部機能しないんだけど~😭
どうすればエエんか解らんけど、取りあえず聞きまくって
このフォントが入ってるノートを借りるしか思い浮かばん😖

プリンターと繋がれば全て印刷できるからと、にかく探して
ダメなら最悪その為だけにノート購入する羽目になる訳で・・・😔
こういう目に合うとは思いもしんかったけど、PCってこういう所あるよな😩

バージョンUPで今まで使えてたのがいきなり無くなったりとか・・・
勝手な事サラッとしてくれる💔
どうしてくれようか(>_<)って感じで・・・
カード制作の方は一旦保留と言う事で(T_T)

一気にテンション急降下やわ😭