整体とお化け屋敷のHOUSE TUNINGを

昨日の訳が分からなくなったラクト発酵玄米粉のパン。
今日は整体に出かけなきゃだったので1晩放置も出来ずぅ~
少し大きくなったかな(”;)
まぁ・・・って思う所で焼いてみた😳

結果・・・スコーンの様なサラッとした生地の食いもんが出来て
極楽きび糖も足したけど、甘みが少なく塩が引き立つ感じ(”;)
まぁ、スコーンと思えばイイ感じの生地になったと思う🙄
って感じで、破棄せずに済みそう💧

今朝、整体の後元祖お化け屋敷の石入れなので~
おばぁにこの出来損ないパン❓スコーンを持って行く事に(爆
ワタシはこの味嫌いじゃないからそのままプレーンで頂くけど
スコーンと思うならジャムかなんかあっても良いかもね❓
取りあえず何とか食うやろ😓

整体で未だにヘタレで何もしてないって言ってるのに肩甲骨周りはガシガシで
相変わらずカチカチにはなってたけど、ほぼ動いてないお陰で
何時もより格段解れが早いって先生が喜んでた😓

まぁ、確かに、最後に少し解してもらうんやけど、ワタシだけ解しの時間が長い😶
全く手が入らんのはやってもらってて解るので今回の解れが早いのも
実感してるし・・・何時もとは格段違うのも実感したし💦💦💦

これだけ座ってて、ほぼ何も出来てないのにまだカチカチになるって(/ω\)
もっとジッとしてろって事なのか❓😳
家事全般がそもそも肩甲骨にクルから仕方ないとは言うものの
何も作ってないも同然じゃんなぁ💦
この前までは何だったんや・・・😱って感じで微妙な気分・・・(=;)

せっかく整体やってもらって軽くなったのにぃ~
この後お化け屋敷の石入れをする・・・
梯子を使い、玄関から廊下、それぞれの窓を塞ぎつつ
エンジェルチャームの強化バージョンを入れていく・・・
チビやから全部梯子を持ち歩いての作業で、上り下りも何度もして左右付けてく

1階部分はほぼワタシが配置して、2階部分は何時もおばぁが配置する感じで
2匹で手分けしてガタガタやりつつあーだこーだ言いつつ配置が毎度😓
今年はケチって最低限の配置だけでイイと言われてたので仕方なくそうしたんだけど
おじぃが亡くなってバランスが崩れたまま1年はやっぱり無理があって
2匹目の犬が一番影響を受ける状況になり、この所ひきつけを起こしてる状況😖