どこの家でも一番弱い人に災うのは犬も同じ💦

HOUSE TUNINGをする際(何時もは人やけど今回は犬とおばぁで)
木火土金水から観たり、持って生まれたエネルギーの色も観て
色々な角度から1軒丸ごと見るんやけど、どうやっても今回のターゲットは
2匹目の引き付け起こしてる犬になる・・・

でも、それは配置する以前に見立てた時に解ってた事で
いずれ足りなくなればどれかの犬に支障が出る様にもなるし
寿命も縮む事になるという話はした上で、それでも良いって言い切るから
最低限にして入れたけど流石に犬自体が厳しい状況にある訳やから
ガタガタ言って来ないはずがなくって(=;)

毎度おなじみの夜は寝かせてくれよ!!って状況がやってきて
犬の産まれを全部聞いて今回再度見て立てて検証した結果
もう限界で皆さんエネルギーの貯金が無くカツカツですよ~😱
って状態だったので、説明するもおばぁは金がないの一点張りで拒否

でも、犬は心配やし・・・って感じで煮え切らんけど
ワタシは犬に掴まれてるので帰れずで・・・💦
そんなこんなの説明をしてるうちに滞り話がどんどん出てくる始末😩

滞りついでに、今まで何ともなかった電話までもが混線してて繋がらず
NTTに来てもらって配線し直してもらったって言うやない❓❓
今まで電話繋がってたのに今更混線ってどういう事よ(・・;)

誰も業者は入れて無いと言うし・・・
滞るって電化製品なんかは特に反応するからなぁ💦
って話で共に納得したんやけど・・・マジで滞り過ぎやろ😵
そこまで放置するってのもどうかと思うよ❓

どっちみちこれから何もしなければ病院代払う事になるだけやし
手間暇は掛かるのは必須やし、犬だけとは限らん自分だってアカンで❓
って言われて初めて自分は調子が悪くなるのは嫌・・・らしい💦

犬の方が大切やろ❓❓(”;)と思うんやけど違うんやろか(~_~;)
まぁ、そこまで深刻に考えないのがおばぁの毎度やから今更驚かんけども
金を掛けたくないって思うなら、犬もババァも快適な所に住まんとアカンやろ!
病院に払うよりも犬の健康維持や我が身に払え😒

グッズを余分に持ち込んだり、要らないものまで配置した事は一回も無いけど
そういう問題では無くただ単に自分自身で金を使い過ぎてるから
何処か〆ようと思っての事やろうけど、〆る所はそこじゃない!
アンタの物欲をどうにかしなさいよ!!ってワタシは何時も思ってる😖