途中だけど、しんどくなったから放置・・・💦

先日のフォントが無い😱
の次は・・・もういい加減何かなぁ・・・と思い立ち
ラクト発酵させた乾燥玄米粉でパンを焼こうと思って捏ね始めたら変な音か😳

HBの蓋を開けてビックリ💦
ドロドロが回ってるやん(/ω\)
仕方なく玄米粉を足してどんどん足して・・・
量的にアレかと思いココナッツオイルも極楽きび糖も足していく(-_-;)

またこのパターンかよ💦
止めときゃよかったヮ・・・と、ブツブツ思いつつ重たくなり過ぎた生地を
捏ねるのを手伝いつつ捏ね上がりを待って~
いいも悪いも丸めて取りあえず発酵と言う名の放置😖

食べられるか❓と言えば材料的には・・・って感じで
すでに諦めて、残りの玄米粉をもう一度粉砕機にかけて
しっかりと粉にする事の方が重大やな・・・と思い
半量でしっかり粉砕して粉砕機を休憩させつつ
しんどいので時間掛けつつ粉も熱されるので冷ましつつ・・・

未だに一応丸めたパンモドキはビクともせずラックの上に鎮座してて
このまま1晩置いてもエエのか疑問やけど・・・
もちろんサワードゥ種菌使ってあるから時間置けば酸っぱくなると思うケド
腐る事はまず無いので、このまま放置でもエエのかなぁ(”;)

もう、しんどいし😣
スムーズなら何とか焼けただろうけど、
こういう時に困るから焼かなかったんだけど、チョット調子に乗ったらコレだわ💦
やっぱ大人しくしてろって事かなぁ・・・(>_<)