お化け屋敷をやっとシェアして・・・

本人の自覚がないのが一番達悪いから、何時行っても何かしら新しくなってるのに
何も買ってないとか贅沢しとらんとか慎ましやかに生きとるとか色々言う😩
このしょうもない置物はなんなんや❓❓っていう事はしょっちゅう💦
使いどころがお花畑で、置き物では健康にはなれんし
お化け退治は出来んぞ❓❓またお化けウロウロする家に戻ってエエんやな❓

一人やけど夜中にうろつくし音はするけどトイレ行けるか❓
ココ半端ない人数通行するが気になさらんかね( ̄д ̄)
そうなって初めてガタガタ言い出して無理無理動かされるこっちの身になれ!
そうならない様にグッズ入れてるんだろうが(=;)

ホントにいい加減何年やっとるか❓ってのに未だにガタガタ言って
最後はそれなら要るわって言うパターンめんどくさいわ💦
どうせ入れなきゃ住めないレベルなんだから引っ越すかグッズ入れるかしか無いやろ
ウン十年住んでたワタシが言うんだから間違いない。

昼間だってお構いなしにパチンパチンやったりバキバキやったり
階段上り下りしたり色々騒がしい所なんだから一人で❓夜❓犬と❓❓
犬なんてどうにもしてくれんけど大丈夫か❓( ̄д ̄)

気配だってバリバリ出してくる奴らだで❓
容赦なく仕掛けてくるから大人になって泊まった時も
浄化しても1晩持たんくって夜中うなされるのはもちろん
1晩中会議の様なワサワサ感ともぞもぞ話し声と共に
部屋の電気が点いてる状態を感じ四方全てが気持ち悪い木目で覆われてるのも観えて

リフォーム時、床下に大量の盛り塩と大量の備長炭を南の部屋全面に入れて
その部屋だけはかなりクリーンになって居やすい空間になったものの
それでも部屋部分が何となく重くなってるからグッズ入れて浄化してる状況💦

究極のお化け屋敷やろ。子供の頃トイレに行けんかったのはそんな理由から😣
学校のトイレと同じレベルでヤバイと思うって言えばイイ❓
共働きだったから学校帰ってもワタシ一人・・・昼間でもガタつく家で
夕方誰か帰って来るまでホント恐怖で過ごした覚えがある💧

気配が解るのはどうもワタシだけだったらしく・・・
皆居るのに階段を上り下りする音が聞こえてもそんな音は聞こえんとか言うし
ある意味幸せな人達だったんやけど、ワタシにしてはマジありえん状況だった💦
それが今おばぁが住んでるお化け屋敷・・・

石を入れる前は私は極力行かなかった。面倒が色々あるから災いは御免やし💦
おじぃが窓を出入りする人数が多くって落ち着かんし気持ち悪いと言い出して
初めて、それは現実でこの家は昔からお化け屋敷だったって話をしたけど
何時から知っとるんだ❓…子供の頃からそうやったわ!
言っても否定されたし想像力逞しいね!ってなじられたで言わんかっただけだ!
って言うと、誰がそんな事言ったんや!あんたの妻やが!…絶句で終了💦

アンタの妻は全否定で受け入れ体制が非常に乏しいのよ💦
ご存じかと思いますが・・・😩
そこで、何とかしたいならするけど❓って話で石を全配置する事になって
サッパリクリーンになった環境でおじぃを送り出せたことは
すごく良かったとは今でも思ってる。