無理が祟るって、こういう事かもな💧

今度はパイプで休憩時間を捻出する事を覚えて1日に1回だけやったけど
やっぱり負担掛けてたんやろうな・・・
タバコ自体好きで吸ってた訳では無いし、そんな頃極限の寝不足で
1日に2~4時間程度しかそこらじゅう痛いのも手伝って寝られなかったから
シェディングでぶっ倒れて・・・

全く筋書き通りの展開で嫌になるほど順調に進んできたもんやな・・・
って我ながらアホらしくて嫌になるけど
未だに顔が青いと言われるし、顔色悪い、血色が無いって言われて
コンタクト入れる時確かに瞼の裏は白っぽいから否定はできんけど
様子を見つつ、肺の解毒をしつつ・・・

MMSがあって良かったと思うし
見えない不調を抱えると言う事は、傍から見ても解らないので
卑屈になるってのもある意味解るな・・・ってのも理解できる💧

訴えないと解ってもらえないって、訴える事から始めないとやし
訴えたって経験してないと解らない事も多いから
受け入れてもらえる事は少ないのかもな・・・経験って大事だよな😶
って、こんな所でも思い知らされる訳やよな(-;)

マスク無しで声かけられるのも結構ストレス感じるしな・・・
身体的に無理って言うのもストレスやし。
自分が不良品のような気持にもなる・・・
そんなつもりしてなかったけど、ふとそんな気持ちが湧くもんだな💧

経験しないとこういう感情のブレも解んないわな。
健康だったら健康な人の気持ちしか解らない様に
目に見えない所の不調を抱えてる人の気持ちは
やっぱり同じ状態にならないと解らないし理解できないな・・・

だから少しくらい出来んの❓みたいな事言われるのも
凄くストレス感じるし、まだ(不調)やっとんの❓って言われるのも
凄いストレスやな・・・💔
幸いおばぁはそれを連打で連呼するような奴やから
マジでウンザリさせてもらえるし十分それを味わうチャンスをくれる😩

今まで元気だった分今の状態自体がストレスやけど
必要最低限の事が出来ると言う事はまだ有難いと思う事にして
毎日を大切に過ごさんとな・・・と思う今日この頃。
コレはひょっとするとやばい考えなのか❓🤔
と思う事もあるけども人間は立ち止まって考える事も必要やもんな。

今回の不調も良い体験だと思う事にして自分の体調を
色んな角度から観察しつつ今後のバランス調整を考えようとは思ってる
まぁ、コレが無理が祟るって奴なのかもな・・・💔