ケフィアも良いけど水も飲まんとな・・・

この所寒くなったので冷蔵庫でギンギンに冷やしたケフィアが
段々と堪える様になってきた・・・😓
当たり前だけど~、飲むと凍える(苦笑

でもやっぱりそれ以外飲む気にならなくって~
苦肉の策で、冷蔵庫から出して放置して常温になった所で飲む(((爆)))
だからもちろん発泡してるわさ😂

まるで常温のビールみたいに泡泡でジュワジュワで飲めるからエエんやけど
1Lずつ飲みきりやから1日に1~2本は飲んでしまう状態❓😓
なので、また大急ぎで仕込んでる状態・・・(”;)

やっぱ一番人気はデカフェ紅茶かな・・・
この前の巻き煙草事件から(見ると吐き気がする奴)少し放置しといた瓶
やっと、ほとぼりが冷めたかな❓って思ったので久しぶりに
トゥルシーティのケフィアを仕込んで飲む事に( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・デカフェ紅茶も旨いけど、トゥルシーティも旨い🙌🙌🙌
やっぱりこの味好きやなぁ・・・コレは火付けて味わうよりも
茶はお茶にして飲めって身体に言われたように飲んだ方が格段旨いわ😂

お茶で旨いんやから、わざわざ巻いて吸わんでも良いんやわな💦
ちょっとした遊び心やったけど・・・裏目に出たイイ例やわ(-;)反省
まだこれからどんどん寒くなるから常温でも飲めるかどうか?やけど

ケフィア以外の水分補給がご飯の時の汁気だけ・・・あ、MMSも飲むわ(爆
こんな事初めてなんやけど、他は全く欲しくない。
これではアカンと思って水飲んだんやけど~
グッときたのでそれ以降飲むのを諦めたって感じで💧

水触るからか手がカサカサするので水不足もあるんだろうけど
・・・また一口から始めるかな(”;)って感じ💦
細胞に直接入るのは水だけやからな・・・
無理してでも飲まないとシワシワになってくばかり(/ω\)
粉吹く様になってしまっては先が思いやられるし・・・💦💦💦

ケフィアだから変なもん飲むよりはエエけども
チョット量が多いから調子悪くなるようなら減らすつもりはあるけどもりはあるけど
何となく飲みたくなるので今はそれに従って飲みたいだけ飲んでる🙄
だから小分けせずにL瓶のままになって野菜室満員で冷蔵庫ガラガラ🙌

せっかく空いてるのに今ほぼ何も作らんから入れる物が無いって言うオチ(苦笑
こういう時に限って・・・なぁ💦
まぁ、夏でも無いから余計に入れる様な物がないってのもあるけど😶
季節が変わっても水は必要やから寒くっても飲まんとなぁ。