青白いお化けみたいやった・・・(T_T)

今日久しぶりに足を頼まれて出かけたんやけど
案外ノーマスクでも誰も何も言わんもんよね(”*)
ってか2匹でノーマスクったんやけど~
ワタシは外の鏡で初めて自分の姿を見た時に自分で驚いた😐

まったく血色がなく青白い…しかも自分が思ってたよりも病人の様な色で
…撃沈(=;)テンション爆下がりやった😭
まるで病院を抜け出してきた奴みたいな感じで💔
そりゃ誰も何も言わんわなぁ💦💦💦

こんな血色悪いの人生初やわ(=;)
初回のシェディングで激貧血になって棺の中のおじぃに負けん位真っ白やったけど
今度はそれに青いのが混じってて余計に病人面してやんの(T_T)
頭のお手入れもしてないから余計にみすぼらしい限りやし…😱
疲れた顔してシワシワやん・・・もう立ち直れん位酷い(◞‸◟)(´;ω;`)ウッ…

これは外に出ちゃ行かんレベルやな(=;)みすぼらしすぎる💦
家の中では案外元気にやってるんやから、外に出て要らんもん頂かんかったら
何事もなくやって行けるんやで、やっぱ極力外に出る事は避けて
どうしてもなら時間帯考えて空いてる時にうろつく事にしないと・・・(”;)

人が多いと即頭痛が始まる・・・そりゃ沢山の人が毒枠打ってんだから
この中で打ってない人の方が少ないわな。
駐車場で顎マスクは居たけども、店内ノーマスクはうちら2匹だけ。
でも、店員さんは別に何も言う事無く普通にいらっしゃいませ言ってくれるし

コンビニに支払いに行ってもセブンは何も言われない。
もうかれこれ3~4回目やけど普通に接してくれるのでありがたい😊
何時も違う時間やから、きっと店員さん一回りしたわな・・・🙄
だからそこのセブン以外行かない様になるんやけど😂
支払いしてくるだけで何一つ買わない足しにならん客やけどなぁ😓

銀行も、何も言われないからモールとかのATMは止めて
面倒にはなるけど個別に銀行のATMに行く事にした😁
何せ何処も空いてる😊だから駐車場もガラガラ👍
人との接点を考えたら、やっぱ面倒な銀行に行かねばなぁ(”;)

料理もそうやけど一手間掛けないとねぇ・・・って感じ。
人混みに当たらなければ頭痛も不具合も無いので
『体調管理=人に当たらない事』と言う感じでこれからも考えていかないとね🙄