シェディングの症状は人によってマチマチやから・・・

未接種でも、シェディングしっかり受けてて症状があるナシ関わらず
接種者と同じく頭痛や眩暈がする・・・💦
家族が接種者だったり、仕事先がほぼ・・・って時も解毒してなければ一緒。
もちろんCMC5は何時も持参してるので電磁波系の影響では無い事は明らか😣

政府の言う事聞かない未接種者には即効性の毒を
お利口さんに接種した羊には遅効性の毒を
ってやってたけど、まさにそれやわ💔
シェディングは速効性でガツンと来るのに対し
接種者への影響は徐々に確実に蝕まれてく様に設定してある・・・

解毒してない以上生殖器に溜まり弱い所に溜まり
気づいた時にはステージ3とか4とか末期で
余命数か月とか言うのがどんどん増えてるそうやから
この世の中で解毒は不要な人は一人も居ないと言う事やな😒

接種者と未接種者が入り交じる研究所で全員が血液検査した結果
未接種者から接種者と同様の寄生虫とエクソームが検出されたという話もある💧
経皮摂取もするだろうしマスクしてても何の意味も無いから
しっかり吸い込んでしまってる状態やわな・・・

研究所やから他の菌は入り込むような環境にはないやろうし
衛生面と換気は他の所よりは行き届いてると思うんやけどね・・・
でも、そんな結果が出てると言う事は普通の職場や家の中では完璧に頂く(”;)

残念ながらそれも本作用の一つとして作り出されたのが今回の毒枠やから
今更ワタシは疑問にも思わんのやけど、受け入れられない人も多いし
拒否する人も多い・・・まぁ、聞きたくないって言うんやから
そっとしとくけども、ただ、接種者からの頂き物で
苦しんでる人が多くなってきてるって事はしっかり受け止めて欲しいけどね💔

それは事実で酷い場合はお亡くなりになる訳やから
気づいてるか気づかないままかはそれぞれやけど、知ってる人からすれば
シェディングでヤラれたんやな・・・って思ってるだけでさ😔

解毒さえすれば改善したり、時間を延ばしたりする事出来るのに
聞かないから、そういう時は好きでやってるんやな・・・と思うようにしてる。
で、そっと見守る事にして。自由意志って奴やわな。仕方ないけど尊重するよ🙄

でも、年齢若くても心筋炎や血栓出来て脳卒中とか手足切断等々
生きてくの辛くなる重い症状が多いのが怖い所・・・
ポックリの方が遥かに楽やと思うけど、良いか悪いか重症化が爆発的に多い現実😖

これから気温が下がって血栓を誘発するから更に重症化や終わる人が増える
春を迎えれるのは幸せだって誰かが言ってた・・・
その言葉の意味は言わなくても解るよね。
この寒さがトリガーにならん事と願って🙏🏻