ヨレヨレが水を汲みに・・・

今日は昼から水を汲みに山の中まで行って来た(爆
一人で20Lを運ぶのは大変なので何時もお運び要因と共に出かけるんやけど
今回初のお運びさんと共に急遽出かける事に。
今日なら・・・って言ってくれてるうちが花やもんね😅

数か月ぶりの自然の中、まぁ、出かけた時間が遅かったので
水汲んでから散策とかっていう、ゆっくりする時間も無かったからアレやけど
久しぶりに出かけて自然の中の空気を吸って・・・やっぱ違うなぁ(”*)
ってつくづく思ってみたりして🙄

帰り道に山にでも・・・って言ってたんやけど共に距離があるので
1日に2か所は無理だったみたいで、麓まで行ったものの
何故だか山に上がれずにぐるっと周って、何時もの帰り道に出る😓
今日は止めときなさいって事やわな・・・と、諦めて2匹で帰ってきた(苦笑

山の夜は厄介で、色んなのが居るから極力日が高いうちに帰って来ることを心がけて
Sは以前違う車で出かけたら凄い勢いで走って追いかけてくる男の人が居て
それがメチャンコ怖くって、もう1匹は観えないはずなんやけど(”:)

脳裏に出てきたみたいで凄い勢いで運転して帰ってきたけど
何処までも追いかけてくる様でこのまま家に戻ったらヤバいかもって思うから
怖くて帰れんし・・・ってSOS貰って車に施す一式を用意して設置したら
やっと家に帰る事が出来たって事があった位で・・・😒

波長があってしまうとマジで厄介な話になるから
皆様のお迎えなどの神事が無い限り、奥深い所には近寄らない様にしてる💔
特に今は面倒はゴメンやしな~・・・💦

ワタシが運べるのは10Lが限界なのでもっとボトルを増やして
1匹で出かけても良いんやけど~
持ちが違うので今ある量を補おうと思ったら10本ほど買い足さんと無理やもんな💧
色んな意味で倍の手間が掛かるし倍以上並ばないと汲めんしだから
どうしてもお願いして2匹で行く事になるんやけど😅

20L汲んで運ぼうとした時、うーん・・・うーん・・・ってヨレてやってるから
居合わせた方々が見かねて運んでくれたりして(/ω\)
米つきバッタでお礼言いまくりでホントに申し訳なかったから
アレも迷惑やで、自分が運べる大きさや無いと・・・って事で
やっぱ2匹で出かけるが安泰💔

色々難アリやけど
定期的に自然の中に行く機会があると言う事は良い事やな・・・
って、毎度ながら思いつつ10Lを部屋の定位置に積み上げて(”*)
今回はヨレヨレしてるので、ほぼお運びして頂いちゃって
ワタシが運んだのはほんの少しの距離😓
申し訳ないなぁ・・・と思いつつ、それでも息切れしてる奴な(=;)

MMSの量を増やしてしっかり解毒してクレイも1回も忘れずに飲んでるけど
もう少し増やそうかな・・・とか思ったりしつつ🙄
とにかく身体の外に出す事を考えて、日向ぼっこして解毒強化しようと思う😐