出かけたけど違う意味で疲れたわ(-_-;)

今日は久しぶりに玄米粉でパンを作る事に。
玄米粉で焼くパンはこれで3回目なんやけど~
もう少しふんわりと出来ないかなぁ❓(”*)って思って
油分を変えたり水分量を変えたりしてる所。

今回は油分を増やして水分を減らしたけど水分が多過ぎて
ドロドロになってしまったので、またしても粉を足して調節💦
またやらかしてしまったから次回はもう少し不意分を多めに減らしてトライ💔

少しずつしか調整出来てないけど、取りあえず前回よりもマジなはず(”;)
って思い込んで発酵待ち中~😂


昨夜、水汲みで疲れてたんやけどSからの誘いで出かけた・・・
もちろん皆様絡みのお出かけやけどね💧
 
モンブランパンケーキとガーリックシュリンプ
もちろんワタシはちょっと無理してガーリックシュリンプの方😓
今月までのメニューらしくどうしても・・・ってSが言うので
ノーマスクで失礼して、タイミングよく何も言われずに入り
帰りのレジで少し話したけど何も言われずに無事帰ってきた(”*)

ワタシ以外は全員マスクマンでSもマスクは要ると思うよ❓って言うから
肺がえらいから無理って、出かけたものの・・・
注文を入れてしばらくしたら隣の席にカップルが座り
その瞬間、あの猛烈な臭いが鼻を劈き2本指入れてたい位激しくって😖

Sの言う”要ると思うよ”って言うのはこの事だったんだよな😩
仕方なくショールで鼻まですっぽり覆うも強烈過ぎてお話にならない💔
こんなんマスク頑張ってしても無理やろ😣
ってブツクサ言いながら時間と共に何とかなってくと言うか
この2人が動かなければまだマシって事なのか❓🤔

取りあえず落ち着いてきたので←麻痺して慣れただけか❓
何とか食えたけど、Sがお腹いっぱい過ぎて動けんって言うから
結局カップルが先に帰り、ホッとしてその後少しゆっくりして帰ってきた(苦笑
もちろん帰ってきたらMMSの濃い目をしっかり飲んで💧
出かける前も何度か濃い目のを飲んで出かけたので頭痛も無く無事🙌🙌🙌

水汲みに行く前に首肩にグリグリが出来てたので
これ以上は・・・って思ったけど、その上に食らう事なくホッとする(=;)
出かける事にこんなにストレス感じるのは嫌やなぁ・・・😔

カップルさん達共に接種だと思うんやけど
毒枠だって思ってないだろうからとっても楽しそうやった😊
何も知らなきゃ、こうやって楽しい楽しいってやれてんだろうな・・・
と、ブツブツ思いつつ、かと言って何も知らずにって言うのも嫌ややなぁ😒💔

うーん・・・難しい問題やね🙄😑