やる事お子様やけども好奇心だけは無くさずに(爆

昨日は1日雨だったので外からの温かいお日様が恋しかったけど
お日様ポカポカでニャン達も日向ぼって満喫してました😊
夕方になると一気に気温が下がってくるからお出かけする時は
しっかり着込まないと凍えるよな~💧

昨夜は雨の中歩いて近くまで用を済ませに行ったんやけど
コイツ(ワタシ💧)まったく足元水に前ばっかり見てるからしっかり水たまりに嵌って
靴下はもちろん中までベタベタになった(◞‸◟)

雨降りに外歩くのってあんまし無いし、
何時も車だから距離歩く事も無いから嵌らんかっただけで
コイツは歩けばこうなるんやな・・・💔
しかもズボンの裾もしっかりベタベタになってて帰宅後すぐ着替え😑

ガキとあんまし変わらん感じやけど😶
今のお子様達は綺麗好きやから嵌らんか・・・😣
我ながら・・・うんざりした瞬間やった😪

でも、ゲリラみたいな土砂降りの中ピョンピョン飛び跳ねて
水たまりを子供の様にバチャバチャして跳ね回りたい自分が居る事も確かで😁
上から下までずぶ濡れじゃないからまぁ、良しとするか・・・って感じで😂

なんだかんだで11月(”;)
あっという間に正月になり、雪が降る様になるんやろうな💧
出かける予定が無ければ雪も奇麗で冷えた空気もピリッとして好きやけど
深々と足元から冷えてくると身体には非常に堪える時期(”;)

この冬を乗り切って、春を迎える事が出来るのは幸せな事。
今の世の中、ホントそれが全てだと思う事ばかりやから
御身大切で過保護過ぎる位で丁度良いかもね。
とにかく身体は冷やさず温める事が大前提で過ごさねばなー🙄

今、大きな節目で色んな意味で考える時期でもあるので
この際何でも齧ってみよかな❓って思いつつ・・・
色んな体験をしてみようと思ってる所(((爆)))