エネルギーを感じ取って選ぶのもあり( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は朝から少し冷えてるな・・・と思いきや
この時間になってもお日様が燦燦とする事は無くて曇り空のまま🙄
お日様が無いとこれほどまでに冷えるのは・・・日に日に冬到来なんやな😓

そんな事を思いつつ、薄曇りやけどカーテン開けてみたものの
結局寒くてカーテン閉めてお籠りさんになる・・・😅
もうそろそろ暖房必要よね、にゃんは通年素足やし
床が冷たくなるので申し訳ないしな(”;)
今月中には暖房始めないとかもね。11月やもんな・・・

そんな事悠長に思えるのも有難い事やな(”;)
今まで忙しくしてたから考える間もなく寒いとアカンから・・・って感じやったけど
この前体調崩して以降マジで外に出てまた何か・・・って道は断たれた訳で💔

良いのか悪いのかやけど、家で出来る事をしよう!って方向転換してから
結構ガタついて←毎度何かを始める前にガタつくのは当たり前やけど💧
やっと少し何とかなるかな❓(”;)なーんて思いだした所🙄

色々決めかねてしまい、お手上げな時に試すのが踏み絵(((爆)))
踏み絵と言っても、紙に書いて裏向けてそこに乗ってみる。それだけ。
で、乗った時に感じる物をそれぞれ受け取って、その感覚だけで選ぶの😂

乗った時にエネルギーが下がるのを感じたり
逆に脈をありありと感じたり
どちらでもないがエネルギーの下がる事は無さそう・・・とか😓
もう、頭で決めかねるならコレが一番いい方法。
ってか、最初からこの方法の方がイイに決まってる😁
コレはちゃんとした技法でもあり筋反射と同じ原理やからね👍

身体に対するストレスを計ってるんやから、この反応で思わしくないと言う事は
その案件はテンションが下がったり、疲れてしまうと言う事を
すでにエネルギーで感じ取ってるんやからわざわざその状況を選ばなくてもなぁ🙄

何でもかんでもコレでやれば、ほぼブレないんだと思うけど
人間と言うモノは自分で選びたいという生き物やから
自分の思い込みの頭で選んで失敗する事も大切な経験やし、やりたいからな😑

色んな目に合ったけど、少し疲れるのに疲れたので(笑
こんな方法で選んだ結果、数時間ほどで違う流れが出てきてビックリ😁
色んな体験をしなくてはね~🙌🙌🙌

楽しめる事があれば色々楽しんで、選ぶことがあれば色んな方向から検討して
怖い位ドキドキする事や楽しめるイメージを印として選んで行く事で
新しい分野にも足突っ込んで自分の学びとする事が出来ると信じて・・・

何でもそうやけど、色々やってみるしか無いよね~
体験しないと解んない事もある・・・
どうしても無理なら方向転換すれば良いだけの事やし
何でも体験できるうちが花。枯れずにやらなきゃね~(`・ω・´)b😂