展開が早くて刺激がね・・・(^^;)

昨夜、もうそろそろカレンダー作らないとな…と思い立ち
早速2023年の12か月分作ってすでに決まってる予定を入れ込んでおいた😊
コレはサラッとした予定作りに使用する物で、
手長とは別な使い道❓と言うか、出かける予定考える時用。
手帳は仕事管理に使ってる感じ😂

もちろん、タイムコードはずっと書き出してるので
ほぼそれを確認する為に書き出してる様なもんやけどな(爆
手帳1つにしようと思ったんやけど~

発酵物とかの管理は全部こっちでやってたので
結局は、書き切れないって事もあって2つに分けたまま…
もうあそこまで過酷に作る事は無いから1冊でも良いのかな(”;)
とも思うけど、コイツの事やから解らへんで取りあえずそのまま続行してみた😓

もう来年のカレンダーなんて作る時期になってんだよな😅
1年なんてあっという間🙄
今年は色々作りまくったから気づけばすでに秋やったし💧

シェディングに当たらなければ未だにガタガタしてたと思うし
外に出掛けて…って何かする事探してたかもしれんし🤔
何かこう…グリッとシフトしたよなぁ。

選ぶ時期が来たと言う事やろうけども…毎度ながら派手な展開に驚き
更に派手な変化でスピードも速いから驚く事ばかりで毛が抜けそうやけど
今までチンタラしてたからその分巻いてるんやろうな(”;)

まぁ、サッサと軌道に乗せてしまった方が後楽やから
頑張るけども・・・少しお手柔らかにお願いしたいと思いますが🙄
如何でしょうかねぇ❓(・.・;)
毎度の事でアレなんですが、刺激がね・・・チト大き過ぎてね(^^;)
急いでもエエけども、お手柔らかにお願いしたい限りです😓😓😓