キッチン回りも充実するわ( ̄ー ̄)ニヤリ

叔母さんはここ数年でウエスト1Ⅿほどに成長😱😱😱
箪笥に入れてあったものはもちろん数年前のモノも全て放出~
ほぼインナー着て上にぶかっと羽織る感じにはなるけども😓

中にはワタシでも着れる服も混じるので、それを広げてこれホントに着てたの(”*)
って思わず聞いてしまう程やけど、やかましいわ!爆
とかやりつつ、袋詰めしたり棚から色々下ろしたりして物色して😂

服の他にもここにあるの全部処分するで欲しいのあったら全部持って帰ってって~!
って感じで宝探し状態なんやけど我が家に置く場所が無いので悩むところ(苦笑

服はまだ手付かずのまま放置状態なので洗う物と破棄する物も別けて、
それから着てみてダメなら始末する感じやから
今後は延々とファッションショーのような毎日になりそう😂
着た事ない明る過ぎる色ばかりで荷物来た時に出て行けんやんなぁ💦
とか思いつつ、部屋着だから・・・と自分を言い聞かせつつ(((爆)))

数年間、服が無い服が無いって言ってたから溜まりに溜まって今回爆発的に届いた🙌
チョット度が過ぎるんやないかと思う程の量やけど・・・
取り合えず願った覚えがあるので感謝して受け取ってます(”#)

良いと思ったり欲しい服が無いから放置してたけど・・・
これだけありゃ、何とかなるやろ!って感じの事葉がピッタリの内容でもある😂
見た瞬間『うわぁ~っ・・・』と思う程の色と量やけど
生地が良いので着心地重視で色は二の次と出来るかな❓って感じやし
着てみたら思ったよりも良いかもやし・・・🙄謎

何事も試してみてどうしてもなら止めれば良いんやから
取りあえずやった事無い事やってみんと(爆
人生初の色にも形にもチャレンジせんとなぁ・・・😅

南部鉄瓶❓1.5Lも新品だったけど頂いてきたので鉄分補給がてら使おうかなと😋
色々調べてみたら鉄分が豊富なとっても良いお湯が出来る様やし。
コレも維持が必要やけど成長するほどにまろやかな湯が出来るみたいやから
それはそれで楽しみ~🙌

『鉄分摂りなさい』的な感じなのかもね(苦笑
それと、1人用の七輪も頂いてきたし( ̄ー ̄)ニヤリ
植木鉢バーベキューが出世して七輪が来たから
何時でも外で好きなもんが焼けるじゃん🤤

炭なら山ほどあるから何時でも出来る様になる♪
火傷したバーナーあるから着火も簡単だろうし(-;)苦笑
これなら室内でも焼けるんちゃう❓って感じで期待膨らむ😋

4枚トースターに入る大きさの鉄板も見つけて喜んで帰ってきたんだよね♪
オーブンのミニ版でフラットやし少し深さもあるので色々焼けるやんな🙌
何だか・・・色々揃ってきてるなぁ・・・(”*)って感じで嬉しい☺