今度は水分少なくってぇ~💦

3回目は豆乳で仕込み油分も適量で挑戦する😋
 
警戒し過ぎて少し固めの生地に仕上がってしまい😱
もう少し緩めれば良かったんだけど、あまり練ると~
生地切れしてぼそぼそになるのでこのまま強行する事に💔
 
膨らみも少なく小さいままで仕方無そうに焼けてきた💦
これでも朝仕込みの夜遅くに焼き上げなんやけどね・・・😓
 
案の定小さくて重い中はパンの様な物が出来上がってきた(”;)
まぁ・・・そんなもんよね💔
新たな粉で即席レシピで出来る訳が無いんやから
段々と自分の理想に近づけていく感じで、そのうちレシピが完成するんやから🙄
しかもあと少しでイイ感じに焼けそうやからもう少しの辛抱・・・

まだまだ課題がある訳じゃないと言う事はエエ事や🙌
そんなこんなしてたらまた粉が無くなって粉砕したら
また粉具合が微妙に違ってグルグル巻きになったりして😱
ってリスクはあるけども、元の材料はすべて同じやから焦る事無くなぁ・・・

こっちがダメでもパイクレットがあるからサンドは出来るし( ̄ー ̄)ニヤリ
もっとダメだったらパン粉にしてしまえば良い訳やから
ある意味気は楽やし、どうしても焼かなきゃなモノでもない😂
ゆっくりやろうと思ってる~😊👍