久しぶりに大豆のお肉カツと高野豆腐カツを

今日は何となく、この前まであまり受け付けなかった大豆のお肉を仕込んだ😓
野菜スープの素・ニュートリショナルイースト・オニオンパウダーをまぶして
さごやし粉・片栗粉を多めにまぶしてから豆乳を入れて米粉パン粉をしっかり付ける。

高野豆腐も薄くスライスして同様に仕込んで共に味見分だけ残して冷凍保存🙌
そうすればこの前みたいに破棄する事も無いやろう(”;)
って感じでご試食してみたら・・・旨いやないの😳🌟

この前は何だったんだろう?と思う程の違いにビビるわ(”;)
高野豆腐カツの方を先に食したんやけど~
あまりに久しぶりで美味しく食べちゃってから画像を残してない事に気づく😂

で、今度こそ!と思い大豆のお肉カツの方をパシャリとしてみた👍

チョット焦がしちゃったけど、それでも衣もしっかりと付いてて
脱げる事も無く美味しく頂く事が出来ました~🙌🙌🙌

ただ・・・何で急に仕込んだかというと・・・
カレールーに合わせようと思ってカツカレー風を夢見たんやけど
食べてみてミスマッチって事に気づいたのでコレは没となる😐

普通にそのまま食ったりサンドにした方が良いと思うので
今度はカレールーの中に入れる事を考えようと思う・・・苦笑
カレールーのストックを半分お嫁に出したので~
残る2つをいかに美味しく食べるか🤔
な~んて考えつつ、色々作りたいとは思ってる所・・・(^^;)

あれから1人厳戒令状態が続いてて買い出しにも1度も行ってないけど
最近豆腐ムニエル食いたいなぁ(”*)
って思う様になったけど、出かけるのもアレなので引き籠り続行中😓