高野豆腐カツサンドとせっかち病~(-.-)

焼いた玄米米粉パンを使い、高野豆腐カツサンドを作る😋
 
これも久しぶりに食べて、美味しいと思った🙌🙌🙌
美味しいと思える事はエエ事やね🙄

この前まで全てが色褪せてしまったかのようだったので~
作ってもなぁ・・・と思ったけど、嗜好が変わったからか
とっても美味しいと思うので、また何袋か仕込んで冷凍しておこうと思う😁
冷凍のままでも高野豆腐なら大して時間も掛からずに焼けてくるので
最短飯が可能なのよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

大豆のお肉も美味しいと思えるようになったしぃ~
また2種類を多めに仕込んで冷凍保存しておけば当分食い繋げる😂
この前まで美味しく食べてたフォーの麺が何処を探しても手に入らないので
路頭に迷ってたけど、ここにきて食うものが見つかった感がして嬉しい限り♪

MIX粉でマフィンも美味しく出来るって事は~
ホットケーキも美味しく出来ると言う事で近いうちに作ろうと思ってる🤤
ワタシは大好きでは無いけど皆様が好きでSが食ってくれるから
作っても困る事無く消費してもらえるしね(〃艸〃)ムフッ

先日作ったパイナップルテパチェもちょっと黒糖が濃すぎたみたいで
苦労してたみたいやけど←菌が・爆
何とか発泡してたので野菜室に保管。作ってすぐ飲めよ!って感じなんやけど
その日は何となく受け付けなくって💔
こういう時もあるよね・・・😅


今朝、思いのほかPC作業が立て込んでしまって、一気に歯が痛くなり…
ふと思い出す、90過ぎたおばぁが内職が立て込んだ時に
決まって歯が痛いって言って薬飲んでたなぁ…🙄
アレと一緒か😪所詮焦りで緊張して一気にくるんやわな💔

イイ所は似んってこういう所やわな(=;)
日にちかけてやればいいのにその時片付けようと思うからアカンのやけど
ついつい早くせんと!って勝手に思ってしまって勝手にストレス抱えるんだよな💧
我ながらアホやなぁ😩と思いつつ・・・

時間もあるんやし、勝手に焦ってるだけって解ってるんだから落ち着けよ😒
って、少ししたら落ち着いたんやけど、とっとと片付けて終わっといた(^^;)
気がかりなのは嫌やから、その時片付ける😂
でも、もう少し余裕を持って考える癖をつけないとな~・・・(◞‸◟)反省😂

こ嗜好の変化もそうやけど今までの考え方や行動も全て見直す事になる感じ。
些細な事からどんどん始まって色々考える様になっていくみたいだから
どんどん対応して楽になっていかないとね~😓
そういう節目に来たって事は、ある意味良い事だと思って
色々試して、今の最善を見つけて行こうと思う🙌🙌🙌