マフィン3種を・・・

今日は朝からお嫁に行くマフィンを焼くべくガタガタとしてました😓
 
ココア&チョコチップ
ピュアココアに動物不使用のホワイトチョコとカカオマス100%粉砕入れて😁
 
フワフワの仕上がりになって喜んで齧り付く…
結果、濃厚ブラウニー状態だったので半分も食わんうちに見事胸焼け🙌

お隣画像は混ぜ混ぜ中に瓶の上に置いたグラシンがボウルにダイブ😱😱😱
拭いて使おうかと思ったけど・・・でもなぁ💧
1本業販で買ってあるから150枚くらいだと思うけど衛生面考えて見切る事に💔

以前乾燥させたビーツを粉砕したけどほぼ不発だった奴を引っ張り出して
軽く湯戻し後、分量の豆乳と共にミキサーにかけてペーストにしてみた🙄
 
ぽったぽたになったので豆乳を足して適当に緩めて焼いてみた(‘ω’)

ビーツにバナナも入れて作つもりでチョコの時の余りのバナナを除けといたら
分量的に入る余地が無くって余ったので~
冷凍バナナを足してヘンププロティン入れて焼いてみた😓
 
こちらは何故か生地が緩くって、迷ったもののそのまま焼く・・・(〃艸〃)ムフッ

ビーツは綺麗な色だからさぞかし中も・・・と思いきやオレンジ色になって
お味はボーッとした感じ。まぁ、悪くないかな(”*)
もっとパステルで甘々で・・・ってのはただの夢やった😂
 
ヘンプの方は少し下の方が下がってる気もしたけど~
食べてみたらココアには負けるけど、フワフワでこれまたインパクト無し😓
何時もの桑の葉と同量入れたけど、やっぱ違うわなぁヾ(≧▽≦)ノ

ココアと桑の葉のインパクトが強すぎるもんだから
この2つの柔らかさがくすんでしまうけど、優しいお味やから食べやすい😊
好みやけど、ココア食べた後は・・・まぁねぇ・・・😅