配置移動だけのはずが・・・

一昨日前から部屋の位置替えをすべくガタガタとやってた
昨日は昼前からSが要らない扉付きのBOX2個と
野菜干しに使ってた安いアルミラックを交換したので更に大事に💧

思ったよりも更に大事になってしまって移動やら掃除やらで半日使い
今度は冬に葉っぱ達を入れてたラックを野菜干しなんかに使い易い様に組み替えて
配置してからスコピーのBOXと全く同じ大きさで扉があるだけなので
扉付きの方がスコピー達は良いのでは❓(”*)・・・🤔

・・・結局、また配置換えしてスコピー棚にしてみる事に😓
BOXを上に積むのって結構しんどいんだよね😫
腰がね・・・掃除も随分前に模様替えしたままで移動してまでは出来ないので
今回は部屋の半分だけ掃除が出来たという感じ😂

シャルさんのトイレも何か取り出す際に移動させて・・・って言う位置だから
この際それも解消したくて周りを柵で囲ってあるのでそれも少し考えて
邪魔にならん所で、自分のベッドに登る際に邪魔にならない様に・・・
色々考えた結果、ご飯の場所も移動して・・・色々飛び火した~(・.・;)

部屋の配置ももう少し考えんとアカンのかもな・・・
と思いつつ、今回は少し様子見する事にして。
と言いつつ2台あるアルミラックの位置をいい加減考えないとな・・・
ってのは前からのお題て(-_-;)
少し落ち着いたらそれも何とかしようと思ってる😶

昨日は天気が良くなかったので寒いと思ったら~
ガタガタやってるもんだから汗かいてしまう程(”;)💦
でも、調子悪くなって熱い物食べても汗が出なくなってしまってたので
そういう点では少しずつだけど回復してきたんやな🙌🙌🙌

腰はカイロ貼って温めて温存しつつ、もう少し配置を考えないとダメそうなので
また時間見つけてガタガタしようと思ってる・・・苦笑

一通り掃除が終わり、一息ついてPC仕事を片付けて~
さて、もうこんな時間だ👀寝なきゃ!!
って布団に上がったのが24時過ぎ・・・横になって眼を瞑って・・・( ゚д゚)ハッ!
14時過ぎに仕込んば米粉パンってどうなってる❓❓😨

・・・(*´Д`)ハァ