深夜に玄米米粉パンを焼く事に・・・💦

布団から這い出てきて確認すると2枚共にイイ感じでポ~ンポン💕・・・😖💔
今かぁ・・・今だわなぁ・・・😰
って事で、24時過ぎからパンを焼く羽目になった・・・(・.・;)

仕込んだの自分やしぃ~、PC作業の前に思い出して確認しておけば
こんな事にはなってないんやしぃ~(=;)
自業自得なので大人しく焼く事に・・・🙄
  
何時も通りコロコロと形成したのが14時過ぎやったから~
今日は寒いし明日の朝になるかもなぁ・・・なんて暢気に構えてた💔
 
ラックやBOXの上に置いたり移動させてたら端に寄ってしまってて
少し潰れてしまってたけども、半分以上はパン粉にするので気にしない😅
  
やっぱり1枚目は少し焼き色が濃い目だけど、今日はへばりつきで待ってたので
途中少々温度を下げてみたら何時もよりはマシな色になって
焼き上がりも少し柔らかくなった感じ・・・
もちろん1回目に焼いたのをパン粉にしようと思ってるんだけどね😁

網に乗っけて冷ます時に皆様のお供えとしてお出しするから
そのあっま放置して寝ようかとも思ったんやけど~
今更少し早く寝ても変わらんわな🙄
と思って、ある程度覚まして紙袋に入れて1時半前に就寝・・・(-_-)zzz

もちろん今日はお寝坊決め込んだけど
昨日疲れたからたっぷり寝れると思ったけど
クロエがニャオンニャオン柵をガタガタしてて早朝に目が覚める(=;)オイ!!

それでも眠いもんだから起きても良い位の時間に寝だして・・・
夢見心地でクロエの騒ぐ声とガタガタ言う音を聞きつつ(-_-)zzz
目が覚めたらシャルさんが足元から居なくなっててクロエが居るやないの😱

驚いて探したら何時ものニャンベットで寝てた・・・😳
と言う事は・・・柵生活もうそろそろ止めてもエエんやないの❓❓🙄
と思ったけども、シャルさん寒くっても独りで寝るだろうから・・・
やっぱ無理かなぁ・・・💔
2匹で寝れば温かいのにね~(”*)・・・( ˘ω˘ )